戻る
75585トライバルソードα・β・シールド日向信人4/4 14:18:182101cfYf6a287mOus
今、相場が上昇しているとライバルセットをファラオを身に付けて頑張ってとろうと思っているのですが、様々な疑問がわいてきたのでスレをたてました。よろしくお願いします
@ スポアール海とパーケット海のどちらの方が海賊船長及び海賊総長は出やすいのでしょう か?
A トライバルソードαの相場
B トライバルソードβの相場
C トライバルシールドの相場
(トライバルソードをGETされた方にききます)
D 何回海賊総長及び海賊船長と戦ってGETできましたか?

マリュー4/4 14:52:202101cfP757qiaBxk2||173
ABCは、10〜15万Gと記憶しています。

loki4/4 15:49:62021cfEInfJHqi5s.||791
@はパーケット海Bの海賊船長はトライバルシールド、トライバルソードα & βを落とすのでそこがいいと思います。
Dは海賊船長と8回戦って取れませんでした。

あラタ4/4 16:44:562022cfTmn.D3O7Wr6||246
私もトライバルソードについて質問したのですが、需要性?がないので10〜15万では、ほぼ売れません。3〜5万程度でしょうか

あラタ4/4 16:46:212022cfTmn.D3O7Wr6||77
↑β付きです^^

日向信人4/4 18:6:302101cfYf6a287mOus||391
みなさま本当にありがとうございます。ためになりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX