戻る
75591HOMEについてですが飛影4/4 15:13:352195cfkVVnbf.EEew
HOMEってリアルマネーじゃなくGで作ることって出来るんですか?

neko4/4 15:18:112191cfNcuAPv77Jcg||273
こんにちは。

「100カレット」というアイテムを10個使えば、GでHOMEを1つ作ることが出来ます。
現在では、100カレットが18万〜20万Gあたりが相場のようですので、10個分、180万G〜200万GでHOMEを1つ購入できます。

大変だと思いますが、そのようにしてHOMEを立てられる方もいますので頑張って下さいね。

のり君4/4 15:21:342101cfa./u4dVaqbw||891
できますよ。
ただ総額200万Gほど必要です。

@100カレットというアイテムを10個集める方法。
100カレットは「アイテム使う」にすると100キャッシュになります。
ホームを立てるには100キャッシュ必要なんです。
1つ13〜20万Gで取引されていますので総額がそのくらいいるんです。

A犬たのぽち袋というアイテムを買う。
これも1つ150万G前後で取引されています。
これも使うと1000キャッシュになるアイテムです。

のり君4/4 15:22:172101cfa./u4dVaqbw||733
あ、かぶってしまいましたm(_ _)mペコリ。

のり君4/4 15:23:342101cfa./u4dVaqbw||413
あ、アイテム使うで1000キャッシュです。0が1個たりない。

のり君4/4 15:26:222101cfa./u4dVaqbw||124
あ、また・・ホームを立てるのに1000キャッシュでした・・。
間違ってばかりでごめんなさい。

飛影4/4 15:30:452195cfkVVnbf.EEew||240
nekoさんとのり君さん色々と情報ありとうございます。

のり君4/4 15:34:112101cfa./u4dVaqbw||962
ほんとに間違ってばかりで、混乱させてしまいましたね。
今度からあせらず書きますm(_ _)mペコリ。

飛影4/4 16:0:02195cfkVVnbf.EEew||982
もう一つ質問がありますが。
僕のレベルでスポアール海浅瀬っていけますか?

あぼーん4/5 11:51:02192cfHVIAIcnKgfw||572
余裕です。
僕も行けました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX