戻る
75592のり君様へシュナイダ-4/4 15:21:472191cfjAoS9KllEJA
先ほどのSOSはけして気を悪くして完了したわけではないんです。
責任が取れるかわからないので完了したのです。
こちらこそ気分を害するような紛らわしい行為について謝罪します。
大変申し訳ありませんでした。

のり君4/4 15:30:362101cfa./u4dVaqbw||623
いえいえ・・誤解されるような書き方をしてしまい、こちらこそすいません。
シュナイダーさんはしっかりされているようなので、大丈夫かな・・と思いまして、私の状況を理解してやっていただければ・・とつい、いらぬ書き込みをしてしまいました。

のり君4/4 15:32:262101cfa./u4dVaqbw||714
気分を害するなんて・・とんでもないです。
わざわざスレ立てていただき恐縮です。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX