戻る
75602委託されましたオークその1〜28で落札された皆様へて〜4/4 17:1:336124cfhxI.ZR8sf8Y
委託されましたオークその1〜28で落札された皆様へ

長いオークにおつきあい下さいまして有難うございましたm(_ _)m

委託されましたオーク落札者を対象に
ペットクジを開催しております。

4月1日〜5日まで。
終了時間未定ですが、夜中の0時前後ぐらいまではやろうかと思っております。

て〜4/4 17:2:246124cfhxI.ZR8sf8Y||574
◆注意事項◆

・参加者は下記にお名前のある方限定です。(委託オークその1〜その28落札者)

・転売不可/プレゼント不可です
 ご自分用に、気になるペットが残っていらっしゃる方のみご参加下さい

※他に欲しいペットが居なくて、当り目777限定の月うさぎのみを狙いの方は、
 他のゾロ目当りの時に「ご辞退」or「ポー+1」5個を選択出来ます。

・HOME所持者は何度当たっても参加可

・非HOME所持者はペット2匹分まで。

て〜4/4 17:3:136124cfhxI.ZR8sf8Y||435
◆参加可能な方◆

*アラレ*様 きこりん様 上杉謙信様 フックジョー様 豊様 山葵様 MIE様

まさのり様 ワジュ様 みかりん様 まつり様 beat様 きえ様 AKIRA2様 そが様

ぴろり菌様 たーさん様 奈菜様 了真様 いちご♪様 shian様 久遠様 FAZZ様

¥∀¥様 ダブリス様 招き猫様 こうふgfdyx様 ノーバディー様 蜉蝣様

て〜4/4 17:3:396124cfhxI.ZR8sf8Y||603
平岡周様 クロベエ様 ミネルヴァ様 ドロンちょ様 壬生様 ムネオ様 結城様

まゆう様 しろきた様 ぽっぽ様 てんま様 NEC様 黒猫娘様 しーちゃん様 まっちゃき様


て〜4/4 17:30:236124cfhxI.ZR8sf8Y||978
イベント板8906 にて、ペットクジを開催中です

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8906.html


イベント板前スレ1 http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8848.html
イベント板前スレ2 http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8875.html

総合板前スレ1 http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-75327.html
総合板前スレ2 http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-75448.html

て〜4/4 17:31:446124cfhxI.ZR8sf8Y||899
◆賞品ペット一覧◆ 

※当選された方は、番号ではなく必ず「ペット名」でご希望を教えて下さい。

特別指定の当り目
777(1回のみ 月うさぎ この月うさぎだけ転売可プレゼント可にします)在庫1匹のみ
  ※月うさぎが無くなり次第、通常のペット選択当り目となります。

て〜4/4 17:32:366124cfhxI.ZR8sf8Y||862
9 獅子まる      2005年 正月祭り
10 あじさい妖精    蛙祭り
11 あじさい妖精    蛙祭り
12 あじさい妖精    蛙祭り
14 キングゲロッグ   蛙祭り
15 海坊        海祭り
16 トーテムチュウ   海祭り
17 チンピラすいか   海祭り
18 グレートシャーク  海祭り
19 おそうじスルメ   海祭り
20 おそうじイカオ   海祭り
21 やきいか      海祭り

て〜4/4 17:33:116124cfhxI.ZR8sf8Y||507
23 ちびうさ新婦   十五夜祭り
24 だんご好き星人  十五夜祭り
25 お月見ダンゴ   十五夜祭り
26 暗月君      十五夜祭り
27 三ヶ月君     十五夜祭り
28 ハロおばけ団   ハロウィン祭り
29 ダンシングおばけ ハロウィン祭り
30 キラーパンプ   ハロウィン祭り
31 チビチョコ    ハロウィン祭り
32 フランケン    ハロウィン祭り
33 プロポフラン   ハロウィン祭り
34 パンプ妖精レモン ハロウィン祭り
35 バイブルンブルー ハロウィン祭り
36 流血おばけ    ハロウィン祭り

て〜4/4 17:33:426124cfhxI.ZR8sf8Y||946
38 鹿ファミリー    もみじ祭り
39 鹿ファミリー    もみじ祭り
40 トリプルおはぎーズ もみじ祭り
41 クリスマスター   クリスマス祭り
42 クリスマスター   クリスマス祭り
43 ユッキー      クリスマス祭り
44 ユッキー      クリスマス祭り
45 もーるん      クリスマス祭り
46 ステッキィ     クリスマス祭り
47 ハートエンジェル  クリスマス祭り
48 サンタクッキーズ  クリスマス祭り
49 こたつうさ     クリスマス祭り
50 こたつうさ     クリスマス祭り
51 ちびうさスキー   クリスマス祭り
52 ちび天使金     クリスマス祭り

て〜4/4 17:34:106124cfhxI.ZR8sf8Y||839
53 晴れ着めぴよ    正月祭り
54 お餅つき      正月祭り
55 トーテム鬼     節分祭り
56 トーテム鬼     節分祭り
57 大豆くん達     節分祭り
58 チビ鬼団      節分祭り
59 奈落の鬼      節分祭り
60 黄泉の鬼      節分祭り
61 女王鬼       節分祭り

て〜4/4 17:34:506124cfhxI.ZR8sf8Y||758
62 五人囃子      ひな祭り
63 三人官女      ひな祭り
64 桜もっちぃ     ひな祭り
65 桜もっちぃ     ひな祭り
66 ひなあられーズ   ひな祭り
67 パンダ親王飾り   ひな祭り
68 さる親王飾り    ひな祭り
69 うさ親王飾り    ひな祭り
70 かえる親王飾り   ひな祭り
99 酔っ払いコアラ   コアラ祭り
100 マザーコアラ    コアラ祭り

て〜4/4 17:35:426124cfhxI.ZR8sf8Y||259
71 ジェットフェアリーΩ
72 ジェットフェアリーΣ
74 冷キョンシー
76 七人地蔵ちゃま
77 キルデビル
78 ヴァンパイア 1
79 ヴァンパイア+2
80 レッドクマさん
81 ピンククマさん
82 海賊
83 海賊
84 海賊
88 グリーンドラゴン
89 グリーンドラゴン
90 グリーンドラゴン
92 光の大魔導師
93 忍者LV100
94 羽とら団
95 死神の使い

て〜4/4 17:38:376124cfhxI.ZR8sf8Y||543
以上(ボケていなければ、当たったペットは消してあると・・・思います・笑)

質問・ご連絡・ペット選択等にココは使います。

クジの当たった方は、ココにご希望ペットを「ペット名」でご記入下さい


て〜4/4 17:40:196124cfhxI.ZR8sf8Y||666
beat様&たーさん様へ

ココアラ3兄弟
怖キョンシー

北町39番地にご用意出来ております♪ おめでとうございます☆

壬生4/4 17:52:206412cfnbmdlbYm8w6||582
こんばんは、
666が出て当たりました。
58 チビ鬼団をお願いします。

て〜4/4 17:55:486124cfhxI.ZR8sf8Y||659
こんばんは〜☆ 

壬生様 チビ鬼団 北町39番地にご用意出来てます♪おめでとうございますぅ

しーちゃん4/4 18:28:212204cfi8KeWAg56Sk||693
こんにちは(^0^)/
55が出て当たりました!!
28番 ハロおばけ団 をお願いします。

て〜4/4 18:32:186124cfhxI.ZR8sf8Y||746
しーちゃん様 おめでとうございます♪

ハロおばけ団 了解しました♪


現在、祭りマップに遊びに出てしまったので
戻り次第お出し致しますネ♪
夜遅くになってしまうかもしれませんが、
まとめてお出し致しますので・・・。
予約出し次第、ココへご連絡を致しますネ☆

beat4/4 20:4:72195cf7EczB9g.6RE||866
こんばんは(^^)
無事引き取りました。
大事に大事にしますね♪

たーさん4/4 20:14:222191cfxwEaawrJp5Y||686
こんばんは^^
怖キョンシー 引き取らせて頂きました(^-^)v  
うれしっ ありがとうございました♪

て〜4/4 20:54:166124cfhxI.ZR8sf8Y||209
こんばんは〜☆
明日までやってるから、どんどん当てて下され♪ ぷぷぷ >beat様&たーさん様

しーちゃん様へ 
お待たせ致しました。北39にご用意出来ました♪おめでとうございます〜 

しーちゃん4/4 21:9:592204cfi8KeWAg56Sk||759
こんばんは〜♪
無事引き取らせていただきました^^
大事に育てたいと思います^^
ありがとうございました♪

て〜4/5 6:35:396124cfhxI.ZR8sf8Y||772
しーちゃん様 おめでとうございます♪
本日でイベント終了ですが、また当てて下さいませ☆

て〜4/5 6:38:136124cfhxI.ZR8sf8Y||335
◆お知らせ◆

パソが今朝から不調で、いつ逝くかわかりません(笑)
今は使える状態になったのですが・・・

今の様子では大丈夫だとは思いますが・・・念の為お知らせを。

本日の終了時間までに(夜中予定です)
またパソ不安定になったら申し訳ありませんがリセット出来ません。
その時は、ネカフェか漫喫に駆け込んで当選ペットの予約出しの上
イベント終了とさせていただきます(笑)

申し訳ございません(゜ーÅ) ハラハラ・・・

て〜4/5 18:26:556124cfhxI.ZR8sf8Y||479
てんま様、おめでとうございます♪
ご希望の女王鬼も予約出しが北39番地に済んでおりますのでドゾ♪



てんま4/5 20:36:342111cfPKrWNau32VY||711
レスはこちらでしたね…すいません、、ありがとうございます。。引き取らせていただきましたm(。。)m

*アラレ*4/5 22:17:246119cfhRmMGBPuzts||926
1000が出てアタリました^^
23 ちびうさ新婦  
でお願いしますm(_ _*)m

て〜4/5 22:33:116124cfhxI.ZR8sf8Y||358
*アラレ*様へ おめでとうございます♪

ちびうさ新婦のご用意が北39番地に出来ました。ドゾ♪

*アラレ*4/5 22:56:76119cfhRmMGBPuzts||26
引き取りましたm(_ _*)m
ありがとうございます^^
前からほしかった子なんで嬉しいです♪
コレクに加えさせていただきますm(_ _*)m

壬生4/5 23:49:402051cfnSVRhdxKihM||224
最後に1が出て当たりました^^
62 五人囃子をお願いします。

て〜4/5 23:55:206124cfhxI.ZR8sf8Y||765
壬生様へ おめでとうございます♪ 
五人囃子を、北町39にご用意出来ました〜☆

壬生4/6 0:3:402051cfnSVRhdxKihM||679
城下に戻った時に引き取らせてもらいますね。
最後に当たってよかったです。

て〜4/6 0:10:86124cfhxI.ZR8sf8Y||876
なかなか当り目が出ませんでしたから、
当てていただいてこちらもホッとしましたョ(笑)

それでは、読んでいただけた様子ですので
ココのスレッドも完了致します♪

長い間おつきあいいただきまして、皆様有難うございました☆ m(_ _)m



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX