戻る
75604カスタムHOMEについてneko4/4 17:20:292191cfNcuAPv77Jcg
TOPに宣伝される、カスタムHOMEが毎回かわいくて、カスタムにするためにぽち袋を買ったのですが、不明な点がいくつかあるので質問です。

カスタムHOMEについては
http://chibifantasy.com/chome/home.html
ここに紹介されているようですが、カスタムに変えるために実際かかるキャッシュはいくらでしょうか?

また、いろいろな家具があるようですが、それはだいたいいくらでしょうか?
一律、同じお値段なのでしょうか?

上記のURL以外に説明されているのでしたら、そのURLを教えて頂きたいです。
カスタムHOMEをお持ちの方々、お分かりでしたら宜しくお願い致します。

零一4/4 17:28:425912cf7.EwE/mQhYQ||300
nekoさん、こんにちは〜^^
一番最初にカスタムするときには100cかかります。
上記URLにある、一番上の青い部屋に男の子とイスとテーブル…だったと思います。
それで、壁紙などを変えるのに30c
家具は5〜100cほどだったと記憶しております。

因みに、私の南町ホームは総額200cでできております。
ご参考までに…

零一4/4 17:30:255912cf7.EwE/mQhYQ||77
今確認しましたところ、100c以上の家具もあるみたいです^^;

neko4/4 17:35:232191cfNcuAPv77Jcg||632
零一さん、こんにちは^^
お早い回答に感謝です♪
100cがベースなのですね、ありがとうございます。
5cなんてあるんですね、目移りしてしまいそうです(^^;
キラキラが大好きで、ゴージャスなものだと100c以上かかっちゃうかな。。

塔から降りたら、早速南町を見学しに伺いたいと思います♪
ご親切にありがとうございましたm(_ _*)m

neko4/4 17:35:562191cfNcuAPv77Jcg||940
ではでは、零一さんに感謝して、このスレは完了とさせて頂きますね。
どうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX