戻る
75610猿さんについて4/4 17:57:462193cfr0V8GbFUB3s
猿こと斉天大聖についての質問なのですが、
今の装備&ペットが、現時点で最強装備です。
それで、このステで勝てるかどうかを教えていただきたいです。
4桁の必殺が出るという証言があり、なかなか会いにいくことができなく・・・
まだそれより上に行こうとも思ってはいないのですが^^;
何方様かアドバイスお願いします(o__)o

フックジョー4/4 18:43:371251cfyTT/n2a775E||101
勝てますが、連戦はきびしいかも知れません。
自分でもHP満タンの時に放題×2匹で300くらいまで減ることがあります。

1200くらいが出るのはごくまれです。
(5レベくらいアップしている間にドーンと食らったりしました)

でも放題が空振りすると、必殺×2回とか
必殺&ファイアで一気に昇天する危険はあるかと思います。

4/4 18:47:452193cfr0V8GbFUB3s||818
フックジョーさん>意見ありがとです^^
1回勝てればとりあえず十分なので連戦までは考えていません^^
やっぱり必殺攻撃とか多いんですよね・・。
もうちょっと余裕をもててから挑んでみようと思います
どうもありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX