戻る
75616魅了の剣の相場aren4/4 18:19:536039cfgKldZpQaTEg
魅了の剣の相場は、いくらぐらいなのでしょうか??友達から聞いた所、200万G前後と聞いたのですが、ちゃんとした、相場が知りたいです。宜しくお願いします。

オフスプ4/4 18:23:82202cfp2bSYzboh7o||904
150万前後ですね

aren4/4 18:28:126039cfgKldZpQaTEg||105
あ、そうですか。以外と安いんですね。一応まだ情報募集します。

aren4/4 18:30:376039cfgKldZpQaTEg||93
お礼を言うのを忘れていました。すいません。情報ありがとうございました。

裕之4/4 19:4:462182cf53gePSu2vTI||986
前に放題と交換していた人もいました。(一対一

やべっち4/4 22:9:471250cfFListqAA7qk||586
ずっと前ですけど175万でオークションで買いましたよw

aren4/5 7:49:316038cfd3sbZX6LEvc||168
そうですか。200万Gは高いほうなんですね。皆さん、情報ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX