戻る
75628特殊文字☆ピケポン☆4/4 20:9:396033cfHqevX0S0WD2
文字を白くしたり、動かしたりできるんですか?

シャシモ−ク4/4 20:18:152196cfRHYGLNI/DU6||15
できます

シャシモ−ク4/4 20:20:232196cfRHYGLNI/DU6||256

こんなかんじです

シャシモ−ク4/4 20:29:312196cfRHYGLNI/DU6||743
ピケポンさんその今身につけているトントゥ
シリ−ズは、どこで手にいれたんですか?

キッシー4/4 20:31:382032cfKFoAp6CUkw2||96
あーあーあーあーあーあーあーーああ水色かな?
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあ赤色かな?
↑のように文字を変えたりできます

             ↓にある過去ログとかのところに特殊文字って書いてあるよ

裕之4/4 20:36:292182cf53gePSu2vTI||671
僕のホームの日記に乗ってます。(動く文字

北町302番地です

☆ピケポン☆4/5 10:12:416033cfHqevX0S0WD2||363
皆さん、色々ありがとうございます。m(_ _)m
あと、今装備している、トントゥ系は、
レイサ森で、手に入れたものです。
それでは完了します。

☆ピケポン☆4/5 10:21:126033cfHqevX0S0WD2||604
最後に、ちょっと試してみます。
?動実験です。?動終

☆ピケポン☆4/5 10:23:276033cfHqevX0S0WD2||730
動きませんでした。(^_^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX