戻る
75629蜉蝣の知り合いの皆様へ蜉蝣4/4 20:10:432101cfql08GkJjdf6
此処に建てていいのかなぁ??っと思いながらも建てました(゚▽゚*)
そろそろ、引退しますのでお家を綺麗にしようかと思いますvV
なので、私の知り合いの方々へプレゼントしようかと思います
北町・エルフ村に置いてあるアイテム。ヒッソリと暮らしているペット達
欲しい(飼いたい)物があったら、レスお願いします♡→ܫ←♡
4月9日(日)までに、残ってしまったアイテムはばら撒く、又は無理やり投げたいと思いますvV
できたら、知り合いの方々に貰って欲しいのでお願いします

蜉蝣4/4 20:10:542101cfql08GkJjdf6||110
いるかさんへ
手紙ありがとうございました♫
とても嬉しかったのですが、引退してしまうのでアイテムは有効利用してくださいませ(✪ฺܫ✪ฺ)

蜉蝣4/4 20:11:472101cfql08GkJjdf6||6
文章のおかしいところが沢山あると思いますが(アセアセ
見逃してください(ぁ

蜉蝣4/4 20:15:322101cfql08GkJjdf6||246
私の入っていた団の皆様へ
突然の引退申し訳ありませんでした
ナンコス団には、私のコスを贈呈したいのですが、ホームに空きのある方がいいと思うのですが・・・どうしましょう(アセアセ
できたらイベントや、団員内での貸し借り等に使っていただきたいです

蜉蝣4/4 20:19:262101cfql08GkJjdf6||856
プレ・転売不可のアイテムが幾つかあります

スーパーカッパ4/4 20:24:112021cf0uuzMattCiM||549
引退するのですか
リアルでもがんばってください^^

蜉蝣4/4 20:37:02101cfql08GkJjdf6||754
スーパーカッパ様<はい^^頑張りますp(`△´)q
実は、7日から忙しくなるのですがOTL
( ´艸`)アイテム無くなり次第引退完了いたしますww

蜉蝣4/4 21:1:162101cfql08GkJjdf6||677
んぁ??間違えて完了押してしまったOTL
ま、落ちるからいいかぁ・・・

ひろひろひろひろ4/4 21:26:82113cfpfR0zIN5Gb2||922
すいません、ここに書いていいのか・・・
でも、手紙だとかける量が限られてしまうので、ここにしました。
引退・・・ですか。寂しくなります。。。
貴方との交流は、立ち入り禁止団の中でしかなくて、あなたからみればただの団員だったかもしれませんが、チビ友の少ない僕にとっては数少ないお友達(?)でして・・・
大切な時間を、わたしとのおしゃべりに使っていただき、ありがとうございました。
半引退のときから、もしかしたら、、、とも思っていましたが、
もうこの日がきてしまうなんて・・・
今までありがとうございました。リアルでもがんばってください(TT)

ひろひろひろひろ4/4 21:27:462113cfpfR0zIN5Gb2||690
いただきたいものは、エルフにて送りました。
こんなところで書くのはちょいと気が引けますので・・・
では・・・さようなら(。TωT)ノ
また復帰してくださる日を心からお待ちしております。

蜉蝣4/4 21:30:432101cfql08GkJjdf6||620
ひろひろひろひろさん<こんばんわ
団員だったころが懐かしいです〜♫
今から、お手紙拝見しに行きますね( ´艸`)

蜉蝣4/4 22:3:292101cfql08GkJjdf6||969
コス系はなるべく、ナンコスの方々に託したいので^^;
う〜ん・・・・たいして良いアイテム・ペットないのですがよろしくお願いします(゚▽゚*)

蜉蝣4/4 22:5:272101cfql08GkJjdf6||914
100カレットは、このスレで312を出した方にプレゼントしたいと思いますvV
知り合いではない方のレスで、312が出ても、無効です

ottosay4/4 22:10:582102cfC8zLWFco5sM||96
こんばんは(*ノノ)
完了では無かったのですねww
代理でスレ建てますか??

コスアイテム、女性の方に上げるといいのではないでしょうか^^
寂しいですね(ノд-。)

いるか4/4 22:41:162102cfb6XuiOA.bz.||842
かげさん…(;´Д`)

突然のご連絡に、本当ビックリしました><;;;;
お手紙よりはBBSに・・・と、ありましたのですが
お手紙もさせて頂きますね(´⊆`*)ゞまだ、少しはこちらに居られるのでしょう?

と、いうか居て欲しいのですけど(;´▽`A``
以前、お話してとても楽しかったです。同じ団ですから
またお話出来るだろうし・・って気楽に考えておりました。

いるか4/4 22:42:562102cfb6XuiOA.bz.||35
アイテムもペットも、一番最後に残しておきたいものは
予め決めておくのもいいと思いますよ^^

儀式装備に、ペットなし・・・の引退も多いですが
自分の好きな格好とペットで^^ っていうのもいいかと☆

またBBSなどでお会いしましょう。あちらにも書き込みますね・゚・(ノД`;)・゚・

十六夜4/4 23:53:372112cfkBPxtXA2K3o||360
BBSの方に書かせて貰いましたが、
突然の引退ホントビックリで残念です(T-T)
時間と気持ちに余裕が出来たら顔見せに来て下さいね(ノω・。)

サイノシュア4/4 23:54:102192cfGjXaD7r0Lmw||192
蜉蝣さん>
えっとあちらの掲示板に書き込みしておきましたけど
こちらにも書き込みさせていただきます。
短い間でしたがお世話になりました。
茶ではすれ違いばっかりであまりお話することが出来ず
これからお話できたらなぁっと思っていました。
残念です・・・。
とは言うもののリアルの方が大切ですからね^^頑張って下さい。

蜉蝣4/6 1:15:542101cfql08GkJjdf6||18
♡→ܫ←♡ レスありがとうございますvV
BBSにも沢山(✪ฺܫ✪ฺ)
嬉しいです☆
お手紙も拝見させていただきました
短い間でしたが、ありがとうございました(ハ-。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX