戻る
75644【質問】2006年お正月祭りの犬ペットについてふちゃ4/4 22:32:262201cfh1RE3ATk8I.
お正月のお祭りに参加していた方に質問です。

「ネコ犬」というペットの存在をつい最近知りました。
外見が「チャッピー&コロ」の片方とそっくりなため
非常に気に入り、HOMEを巡って2匹入手したところなのですが

ドッグフォーの、他の3匹についても
バラでのペットがあったりするのでしょうか。
その場合、何というペットなのでしょうか。
もしいるのであれば、是非ともコレクションしてみたいので…。

以上、情報を募集しております。
もしかしたら何かズレたことを言っているかも知れないので
何か変なところがありましたら指摘・ツッコミをお願いします。┏○

マサキング4/4 22:49:542191cfFenhq0mMW1k||66
ジョン&平八の鼠色の方がお正月祭りの「犬た」だと思います^^
そして、チャッピー&コロの茶色い方が
 同じくお正月祭りのPETで出現する「行く酉来る戌」の一部だと思います〜*
ジョン&平八の茶色の方はちょっと分かりませんね^^;

みるく4/4 22:54:282222cfB.9WCZMY./s||912
ネコ犬の隣にいるのは「おねむ犬」ではないでしょうか...

右端の犬に関しては私もわかりません^^;

bliths4/4 22:54:492191cfFDeI.w45m1Y||645
こんばんわ^^

多少デザインが違いますが他の3匹もいました。
参考までに2体連れてみました´▽`ノ

犬たのほうであればもう1体いますのでお譲りすることも可能です〜

みるく4/4 22:59:182222cfB.9WCZMY./s||933
あ、右端の犬が行く酉来る戌だったんですね(汗

ふちゃ4/4 23:2:32201cfh1RE3ATk8I.||623
マサキングさん、みるくさん、blithsさん
レスありがとうございます。

しかもわざわざ連れていただくなんて…
本当にありがとうございます。

blithsさんがよろしければぜひ譲っていただきたいです。
ここで売買の話をするのもあれかなと思うので
HOMEチャット開けておきました。
お時間のある時にお越しくださいませ

コレクション目指して頑張ります。

みるく4/4 23:4:562222cfB.9WCZMY./s||469
来る戌はコマムチ犬かも...

ふちゃ4/4 23:21:392201cfh1RE3ATk8I.||282
マサキングさん、みるくさん、blithsさんに感謝しつつ完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX