戻る
75645ホムチャとは?亜紀人4/4 23:19:02221cf1qANdygKP8Q
どうやってするんですか?

舞子4/4 23:24:356042cf5orasTP/AaI||528
HOMEの方に許可をしてもらうとできます。
画面の自分の顔が出ているところの左にHOMEチャットという所があると思います。
そこの上に許可して頂いた方のNoをいれることでHOMEチャに入ることができます

舞子4/4 23:24:546042cf5orasTP/AaI||214
×HOMEの方
○HOMEを持っている方

harunana4/4 23:25:452181cfR/5T49Z1IKA||207
私もHomeを所持していないので詳しくないですが…
相手があなたをHomeチャット許可していることが条件のようです。
許可してもらっている相手のNo.を画面の左のほうにある”Homeチャット”の上に入力すればHomeチャットに入れます。

harunana4/4 23:26:182181cfR/5T49Z1IKA||91
かぶりましたね…入力がちょっと遅かったです…

のり君4/4 23:31:492101cfa./u4dVaqbw||50
こんばんは。かぶっているかと思いますが・・。
ホムチャはHOMEをもっている人の専用のチャット部屋=ホームチャットのことです。
HOMEをもっている人みなさんもっています。
部屋に入る人を許可したり、禁止することができます。

亜紀人さんが誰かお友達になった人で、ホームをもっている人に「ホムチャに入れてほしい」とたのんで、その人がOKなら、あなたの番号を入力して許可してもらいます。
許可してもらったら、メイン画面の「HOMEチャット」というところに、亜紀人さんがその相手の人の番号を入力すると入れるようになります。

亜紀人4/4 23:51:242221cf1qANdygKP8Q||294
情報ご提供ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX