戻る
75670清め系?蕗瀬4/5 11:34:495888cfkvFJ/6cR8Yg
こんにちは。売買板で清め系をよく見かけて気になっているのですが、
攻略サイトなどを見たらあまり能力が上がるわけじゃないみたいで・・
何か特殊な能力があるのでしょうか?知ってる方がいましたら教えてくださいm(__)m

結乃穴4/5 11:36:96111cfPdplwQ2jw/s||802
清めは死者の町周辺
などのモンスターに
大ダメージです。

じゃんけん4/5 11:40:82182cfHUoioSxIy.E||555
清め系だけではなく信仰系祈り系聖なる系などがそうです

蕗瀬4/5 11:48:185888cfkvFJ/6cR8Yg||218
あっ、そうなんですか!
じゃあもうすぐ死者の大地辺りまで進もうと思っているので必要ですね^^
結乃穴さん、じゃんけんさん、回答ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX