戻る
75680質問あるふゃ4/5 12:14:252191cfyOkY9E67lHs
あのぴよ戦士は何比例でどんな効果でしょう
あととことんゾンビの比例と魔力の高さとかで比例で回復PETの回復率は変わるの?

輪舞曲4/5 12:40:372202cfgjGwwetQzG6||225
とことん死人じゃないですか?

輪舞曲4/5 12:42:312202cfgjGwwetQzG6||218
とことん死人の比例はLVだそうです。
ペットのLV×10がダメージだそうです。
ぴよ戦士は、魔力依存(?)で、LVが上がるごとに、強さが増します。
回復は分かりません。

あるふゃ4/5 12:53:262191cfyOkY9E67lHs||447
ミスぼちぼちゾンビっです

ローリン4/5 13:9:545985cf3hXZ6ryHhWg||609
こんにちわ。
ぴよ戦士は、攻撃力依存だったと思いますよー。

明都4/5 16:13:582191cfTBRPKGE0GIg||326
こんにちは^^

 ぴよ戦士(勇者)は、基本攻撃力を100として
その後はLv比例となります。
 Lvが上がれば上がるほど、その攻撃力は強力に
なっていきます。

 また、“効果”とは少々違うのですが戦闘中ランダムで
「ぴよ勇者」に変身します。
 ・ぴよ戦士の通常攻撃=1回攻撃、必殺技=3連続攻撃
 ・ぴよ勇者の通常攻撃=3連続攻撃、
       必殺技=“阿修羅斬り”(4回以上のランダム回数攻撃)

 その為、高Lvになればなる程高値で取引される事が多いです。
(Lv1ですら150万〜200万G)

 このレスがあるふゃ様の参考になれば幸いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX