戻る
75681*装備自慢コンテスト結果発表*彩乃☆4/5 12:20:421251cfkyzCBGHvF9A
私が開催した装備コンに参加して下さって有り難う御座いました^^
気になる結果は総合のスレ75589を見てください。
参加賞やグランプリに選ばれていた人は
ここにレスしてください。何時どこで
渡すかを決めますので^^予定を教えてください。
10日までに引き取らなかったら無効にしますので
ご了承下さいませ。レスOKです。
※横レス無駄レス禁止です。

彩乃☆4/5 12:21:51251cfkyzCBGHvF9A||628
このスレは2回目です^^;

☆アイ☆4/5 13:23:52191cftPFqpR01jSk||833
私は準グランプリだよね^^
受け渡しは城下でいい?
時間は今日の午後5:00で。

loki4/5 15:31:502021cfEInfJHqi5s.||710
参加賞は、城下に今日の午後5:00にいますので、渡してください。
たぶんその時は落ちていると思います。
イベント楽しかったです。ありがとうございました。

ミル4/5 18:33:192194cfWgF97ahQAeQ||114
参加賞は、城下に今日の午後7:00ごろに渡してください。
楽しいイベントをどうもありがとうございました^^
今回は参加賞でしたが、もし次ぎやるんだとしたら、もっと上の賞を目指しますよ〜^^V

彩乃☆4/5 20:52:52211cf4Hlpw/6iEEM||257
☆アイ☆へ
今きらめく花畑に
いるでしょう?渡せないので
アイが城下に居る時に渡すね^^
アイテム減らしておいてね♪

彩乃☆4/5 20:53:502211cf4Hlpw/6iEEM||917
loki様
参加賞ですね^^
今すぐ渡します♪

ミル様
東にいますね?今から向かいます。
次のコンも参加して下さいね^^



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX