戻る
75682玄武についてロビル4/5 12:37:42221cfcTntxfXX2NE
ええと、96LVになったら玄武を討伐しに行ってみたいのですが、
どんな装備で行けばいいのかわかりません。

どんな装備がいいでしょうか?

その他アドバイスもお願いします。

ラフィア4/5 12:45:332111cfEUYRSMPdnNE||131
玄武は属性攻撃をしてこないので、可能な限り防御を高めた方が良いです。
正直、属性指輪で十分です。(∞がをひとつプラスすれば完璧)

装備は、スキルの発動する物。出来る限り攻撃力の高い物が良いです。
武闘家系はマスターされてるようなので、鬼角ナッコーαが良いと思います。

ロビル4/5 12:48:342221cfcTntxfXX2NE||175
え ナッコーって戦士装備できましたっけ

ラフィア4/5 12:51:302111cfEUYRSMPdnNE||291
重戦士で一応装備できるので可能でしょうね。
必要なら予約しますが、いりますか?

〔訂正〕
装備は〜→武器は〜
(∞がをひとつプラスすれば完璧)→属性値が。

ラフィア4/5 12:56:282111cfEUYRSMPdnNE||453
すんません。飯落ち&外出で対応出来そうにありません。
一応ぴのこ801番地に出しときますんで、必要でしたら取ってって下さい。

尚、土属性に強攻撃なので大分役に立つと思います。

ロビル4/5 12:57:62221cfcTntxfXX2NE||721
ありがとうです〜。 レンタルでしょうか?

ラフィア4/5 12:58:322111cfEUYRSMPdnNE||759
いや、もらっちゃって結構です^^

ロビル4/5 12:59:22221cfcTntxfXX2NE||688
うわ・・。ほんとですか?

助かります。

色々ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX