戻る
75686IPについて育成屋4/5 13:3:562191cfWdVEXynyNyM
皆さんが長州大力とボォルデモートと多重と言ってますが
それは公共施設でやっていたためIPが同じだっただけです
なので今日長州とボォルデーモートにレスしてもらいます

長州大力4/5 13:4:392191cfIrRlcF0Ll46||973
レスしました

ボォルデモート4/5 13:5:552199cfAPszogetiXU||289
僕は、詐欺っていません。
証明します。
IPを、見てください。
本当に信じてください。
お願いします!!

育成屋4/5 13:6:152191cfWdVEXynyNyM||840
ボォルデモートまだですか?
レスしました

長州大力4/5 13:6:492191cfIrRlcF0Ll46||599
今日遊べる?

育成屋4/5 13:7:62191cfWdVEXynyNyM||769
この用にIPは違います多重ではなく友達なだけです

ボォルデモート4/5 13:7:102199cfAPszogetiXU||646
レスしました

育成屋4/5 13:7:432191cfWdVEXynyNyM||56
雨やんでるん?

長州大力4/5 13:7:552191cfIrRlcF0Ll46||76
HOMEチャ来て!

エトルリア4/5 13:13:202196cfRQuiwKgq0Kk||412
え〜と長州大力さんホム茶来てください。前の返事を聞きたいので

張飛4/5 13:15:112182cfD29GqHrV1P6||44
横レス失礼
もし多重でないとしても、育成屋さんが詐欺をしたことは消えませんよね・・^^;
ということは育成屋さんが詐欺をした物を返却するということですよね?

ガチャ○ン4/5 13:15:445888cfxV8ZMvEORBk||180
ですから証拠にはならないと言っているでしょう

公共施設のPC3つ独占して書き込みを書いておき、時間になったら返信ボタンを押せばいいだけです
友人に頼んで言うことを決めて書き込みをしてもらうなんてことだって可能ですし。

というか今そこに詐欺師が2人いるんですから詐欺品を返すように説得してくださいよ。

それとも共犯ですか?

育成屋4/5 13:18:102191cfWdVEXynyNyM||943
詐欺の件は解決しました

刺身4/5 13:18:582111cftSFfMvC0aQo||863
あなたをせめる気はありませんが
一度被害にあった人たちと
話し合われてはどうですか?
それで解決すればあなたたちがこんなことを言われることも
なくなるだろうし、今までよりずっと気持ちよくなりますよ
なので1回話し合ってください^^

エトルリア4/5 13:19:102196cfRQuiwKgq0Kk||83
育成屋さんホム茶きてくれませんか?今から許可しますので
貴方と同じIPの人にぴよ魔法使い無くされましたので

ガチャ○ン4/5 13:21:495888cfxV8ZMvEORBk||843
詐欺品は全部返したんですか?

それにしてはいい噂がありませんねぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX