戻る
75690まエ田様{最終警告}oka4/5 13:16:322101cfsK3sE1ixibs
もう1度INしたようなので、報告します。
ぴよ戦士Lv110は引き止め不可だったようですね**:
えっと前の3000万Gっていうのはミスです。{僕の
おかしいな?高い・・と思いもう1度やったら531万Gでした。
とりあえず担保、放題・犬4はもらいます。{250万G相当
すこし過ぎますが・・後ぴよ戦士2体払ってもらえれば結構です。
↑{担保&オムツ2匹}払ってもらえませんか?
もしこれでも返事しないようでしたら、厳しく対処させて頂きます。

ロビル4/5 13:18:452221cfcTntxfXX2NE||967
厳しくって、貴方一人で何をするつもりですか?

oka4/5 13:28:02101cfsK3sE1ixibs||68
ン??それは今は言えませんね**:
横レスは控えてもらえませんか?
一応まエ田様のお言葉が欲しいので{1言でも・・・


ハヤブサの戦士4/5 15:27:02029cf8odk6GEWqXI||617
今警察に連絡してきた。

近くの警察署にいかないと行けないっぽいから。

んじゃ

まエ田4/5 17:20:12201cfdB9ofMByS5A||401
そんなに払えません
だいたい担保払ったからいいんじゃないですか?

ロビル4/5 17:26:122201cfxTIBqQDOQaI||375
何故横レス控えなければならないのですか?
そんな規制貴方にされる覚えはありません。

まエ田4/5 17:26:262201cfdB9ofMByS5A||342
ただ一言謝っておきます
本当にすいませんでした m(_ _)m

まエ田4/5 17:28:42201cfdB9ofMByS5A||351
担保を取るというのならそれは弁償ですからこれじょうの請求は承りません

ガチャ○ン4/5 17:35:266032cf5syMBc1qb0E||281
ぴよ戦士の相場150万以上ですよ。531万オーバーです

担保も280万はするかと思いますし、第一担保取るんだったら、それは弁償を了解するということでこれ以上の請求をする権利はありません

担保を返すなら確かに531万を請求することは可能ですが・・・
返すタイミングが531万稼いだ後か先かは相談できめるこでしょうから口出しいたしません。

以上です。横レス失礼いたしました

oka4/5 18:28:552101cfsK3sE1ixibs||898
そうですね・・・・・
すみません。これからは決めてます。
戦士さん?????なのですが・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX