戻る
75698アクセサリー舞蝶4/5 13:50:02218cf/QwIGXj1CTg
アクセサリーに羽根をつけると道具で持っているのと何か変わりはあるんですか?

サハリ・サハリ4/5 13:50:422201cf3VoKupm3boA||682
『アクセサリーに羽根をつける』とはどういうことでしょうか?

正日4/5 13:51:512202cf7QjSopKxYZs||916
とりあえずアクセサリーは装備していないと効果はありませんよ

舞蝶4/5 13:57:382218cf/QwIGXj1CTg||846
「羽根をアクセサリーに装備する」でいいんですか?
道具で持っていても使うを押すとワープできますよね?

裕之4/5 13:58:302111cfm7mRGRV8TME||895
羽根はアクセサリーではないですよ。なので、羽根は装備することができません

サハリ・サハリ4/5 13:58:412201cf3VoKupm3boA||592
そもそも羽根(ワープアイテム)はアクセサリーとして装備は出来ませんよ。

裕之4/5 13:59:32111cfm7mRGRV8TME||875
羽根はワープするだけにあるようなもので、装備できませんよ^−^

しろきた4/5 13:59:126112cfOgz4zCyGVos||414
えぇと、羽根はワープアイテムなので、アクセサリーにはできませんよww

裕之4/5 13:59:302111cfm7mRGRV8TME||649
あっトロトロ打ってたら被ってしまったorz

しろきた4/5 13:59:486112cfOgz4zCyGVos||871
被ってしまった^^;

舞蝶4/5 14:1:42218cf/QwIGXj1CTg||469
…ごめんなさい(;□;)
なんかかなり勘違いしてたみたいですね…
すみませんm(。_。)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX