戻る
75726HP600弱でのLVUP場所教えてくださいm(。。)mてんま4/5 17:17:152111cfPKrWNau32VY
[チビファン総合スレ]様を拝見いたしましたが、言われているレベルと自分の強さが合っていない気がいたしました。。(特にHPなのですが;;)ので、

このステでのLVUP場所として適当なところを教えていただきたい

です。。宜しくお願いいたしますm(。。)m

モリ4/5 17:25:282181cft2BOm6O0Qag||900
LVが近いですが,ステが対称的ですね・・・。

魔力系のことはよく分かりませんが,四聖獣倒されたなら聖域がいいと思います。

倒されて無いならステペットで挑戦してみては?高レベルホースバトラー×2・キョロッター×2で挑戦してみる価値有かもです。(リア友で,魔力系の方が居るので・・・。)

ファイトです。

てんま4/5 17:29:32111cfPKrWNau32VY||486
高レベルホースバトラーの方は今育てる余裕がないのでやめておきます(ぉ
キョロッターですが、、相場や売っているHOMEの方ご存知でしょうか…?ご存知でないのなら買いたいで募集してみますので。。

モリ4/5 17:31:302181cft2BOm6O0Qag||945
すみません。わからないですが,相場は5000G未満だと思いますよ。

モリ4/5 17:31:532181cft2BOm6O0Qag||685
死亡の覚悟は必要不可欠です。

ラックスマン4/5 17:32:112194cfccrv.cip3RQ||313
こんにちは^^
僕も前は魔力系でHPが低かったです。
キョロッターは安定性があり、足止めもあるのでかなり使えますよ♪
LV上げは水属性を更に上げまくって、キョロッターを連れて、水の塔90階〜に
篭るのもいいと思います。

てんま4/5 17:37:472111cfPKrWNau32VY||490
キョロッターも高レベなのですか…。。
今は@犬4の育成AサラムB犬4(犬2X2ですが)など育成したいペットがたまっているので…もう少し落ち着いてからの方がいいということなのでしょうか><
紋章は命の書と同様交換不可能、でしょうか…?

ラックスマン4/5 17:43:212194cfccrv.cip3RQ||395
紋章は残念ながら、交換不可能です。
ドッグフォーを2匹連れて、闇の洞窟5、6階あたりでLVあげもいいと思います^^
それ以降は必殺で1発で逝ってしまうこともありますので・・・
もしグランド系が手に入ったら、かなりの金になりますしね♪

てんま4/5 17:45:262111cfPKrWNau32VY||805
ありがとうございます・。・
闇の洞窟5、6階ですか…!?そんな深いところに自分のステでいけるのでしょうか…?この間初めて行ったのは2階までだったのですが…。。

ラックスマン4/5 17:46:42194cfccrv.cip3RQ||705
転生をまだ1回もしたことがないならば、127LVまで上げて転生してもいいと思います。
HPが上がるので、もっといいLV上げ場所が見つかると思います^^
そのステでも青龍、玄武は普通に倒せますよw

てんま4/5 17:49:242111cfPKrWNau32VY||326
…初めて聞きました…このステで聖獣に勝てるんですか…。。ペットは捨てでもですか…?皆さん総合でHP1000近くでも微妙、といわれているのを拝見したことがあるのでびくびくしているのですが。。。;;
一度ステぺで行ってみるとします。。
転生ですが、、やはりHPに苦労しているので、220が最適と言われていますし、この後HP上げて転生→HP底上げ→転生
にしようかと考えています。。

ラックスマン4/5 17:51:132194cfccrv.cip3RQ||18
僕はLV90、HP500後半、魔力500でニュークリアを使える状態で、
ペットは対する属性のサラム×2で青龍、玄武は討伐しましたよ♪

ラックスマン4/5 17:56:02194cfccrv.cip3RQ||486
HP200の差でも、狩れる場所はずいぶん変わってきますよ^^
120LVを超えたあたりで、魔力系でもHPは1000ないと厳しいです。
ガネーシャとかの必殺は1000とんできますからね・・・

てんま4/5 18:8:462111cfPKrWNau32VY||153
…スキルは各魔法使いの物とボム、、位しか使えるものがなくて…><
220というのは転生のLVのことだったのですが、、勘違いだったらごめんなさい。。
1000ですか…やはりいけませんね、、怖いですね、、とりあえずポー使ってでも聖獣連戦できるようになりたいですね。。

ラックスマン4/5 18:11:422194cfccrv.cip3RQ||380
各魔法使いの魔法は、対する属性ならニュークリアより強いと思いますが・・・

転生は確かに、221LVから格段にLVが上がりにくいですが、
転生をするとステが上がる=もっといい場所でLV上げできるので、
時間の効率はいいと思います。

てんま4/5 18:16:392111cfPKrWNau32VY||772
…そうなんですよね…悩みどころです><
一度苦労しておくと次の苦労がそれほどでもなく感じられることをきたいしつつ今Lv上げをしています。。それに転生した時高レベル犬がいると楽、というのも真だと思いますのでもう少しは頑張ってみます。。
ありがとうございました、、完了させていただきます。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX