戻る
75737高野リョウさんについて(詐欺疑惑)aren4/5 18:19:132201cfgyTn7q8THvg
高野リョウさんは、詐欺師と書いてありました→http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-75709.html
本当に詐欺師なのでしょうか??だとしたら僕は、犬4、ぴよ戦を詐欺られたことになります。(育成と偽り)
ちゃんとした情報を聞きたいので、宜しくお願いします。

モリ4/5 18:35:32181cft2BOm6O0Qag||166
いやいや,僕が知っているのはミスターX(もう引退した)と高野リョウが多重でミスターXが詐欺をしたということです。

ちなみに高野リョウとミスターXが多重だということはミスターX本人が明かしました。

モリ4/5 18:36:522181cft2BOm6O0Qag||96
確か本キャラは高野リョウだとかなんとか言って。

そのあと掲示板に僕に対する嫌がらせスレッドを書いていました。

aren4/5 18:38:02201cfgyTn7q8THvg||134
そうですか。でも、高野リョウの手持ちにも、倉庫にも僕の育成ペットがいないのですよ。

aren4/5 18:38:302201cfgyTn7q8THvg||959
さん付けるの忘れてました^^;

aren4/5 18:42:502201cfgyTn7q8THvg||68
嫌がらせスレまで書くんですか。酷いですね。

アサシン4/5 20:19:62192cf1SzpLW7NCCI||249
おそらく他のデータがあるんですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX