戻る
75743鋼鉄の鎧の相場についてナイトNIGHT4/5 18:46:422203cfkp4R63q3uXs
自分は、近々「鋼鉄の鎧」をどなたかから借りたいと思っているのですが、
相場が全く分からないので困っています。
更に、レンタル料もさることながら、担保も価値に見合ったものを
出さなければならないのですが、自分の持っているもので
高級そうなものが「マジカルアクス」と「ルーンアクス」しかありません。
おまけに、自分はこの2つの相場さえも分かりません。

鋼鉄の鎧の相場と併せて、上記の2つの品を担保にできるのかどうかを
聞きたいです。何れか一つでも分かる方はレスをお願いします。

ナイトNIGHT4/5 18:50:532203cfkp4R63q3uXs||595
・・大分読みにくいですね。自分の聞きたいことを箇条書きにしますと、

・鋼鉄の鎧の相場
・マジカルアクスの相場(鋼鉄の鎧の担保に出来るかどうか)
・ルーンアクスの相場(上記に同じ)

上記の項目の他に、レンタル料の目安も書いて戴けると嬉しいです。

ナイトNIGHT4/5 19:20:322203cfkp4R63q3uXs||801
今から落ちますので、返答が遅れます・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX