戻る
75745りゅうた7さん、ヘイパーさんへholiday4/5 19:11:62101cf.iT/LJBTzQU
品物をご用意できましたので、南町894にお願いしますね!!
どうもありがとうございました〜

ヘイパー4/5 19:19:172181cfHtbuZ9Kn3Ts||750
了解しました^^
では、水鳥は、後ほど投げますね〜

holiday4/5 19:26:72101cf.iT/LJBTzQU||52
投げるですか^^;わかりましたwじゃぁ南町に戻りますねw

ヘイパー4/5 19:27:12181cfHtbuZ9Kn3Ts||227
おとと、戦闘中でしたら、ホームにお出ししますよ^^;
お好きなほうで〜

holiday4/5 19:27:352101cf.iT/LJBTzQU||357
いえいえwもうもどりましたので投げてくださって結構ですよ^^

holiday4/5 19:28:362101cf.iT/LJBTzQU||53
それよかヘイパーさんが戦闘中でしたね^^;

holiday4/5 19:29:532101cf.iT/LJBTzQU||834
それじゃぁ戻られたらHOMEに予約しておいてください^^;

ヘイパー4/5 19:44:132181cfHtbuZ9Kn3Ts||870
っと、了解しました〜

holiday4/5 20:36:392101cf.iT/LJBTzQU||417
いただきましたwもう完了しちゃいますね!!
どうもありがとうございました〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX