戻る
75749死者チムバについてVVV4/5 19:52:462209cffXyODG0r616
どのくらいのステで全滅できるか教えて下さい?

どんな敵が出るのでしょうか?

情報お願いしますm(__m)


キッシー4/5 20:3:292032cfKFoAp6CUkw2||836
死者の国のチムバならボスがデスキングという強力な敵が出ますあとは一般に出る敵ですがLvが50Lv以上で自分的にはすごく強く感じました
VVVさんでも勝てないと思います(デスキングに)。

VVV4/5 20:7:52209cffXyODG0r616||312
1回も行ったこと無いので
怖いですね、1人で行ったら閉じ込められますねw
キッシーさん有難う御座います
まだまだ募集します

ぱぱちゃん4/5 22:18:521251cfoIYx99cNDqs||583
VVVさん、こんばんは。
デスキングがボスです。HP6000あります。黒字の時と青字のときがあります。ボス以外でも黒青取り混ぜて強いのがおります。
黒デスキングであっても、おそらく倒せないと思います。
青だったら、なおさら無理です。
決して一人では行かないことです。
どなたか、高LVの方を募集して行くのがよいかと思います。
ちなみに普通の武器で通用します。
それまでEPをこつこつと蓄えていくのがいいでしょうね。

VVV4/6 12:34:152209cffXyODG0r616||15
大変申し訳ありません
落ちてしまいました
6000ですか・・・・・
まだまだやめた方がいいですね
ぱぱちゃんさん情報有難う御座いました
では、完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX