戻る
75763エメルソン氏に通告します@最終ですみったん4/5 21:26:352102cfykNkZE8ph1o
ぴのこ村の当HOMEにおいて、注意書きがあるにも拘らず48時間以内に同一ペットを6体購入されましたので、以後出入り禁止とさせて頂きます。
48時間どころか24時間以内での6体購入を確認しておりますので、言い訳は通用致しません。
今後、当HOMEに出入りされました時は運営サイドに報告させて頂きますのでご承知置き下さいませ。
ルールを守って頂けない方とのお取引は出来かねます事を重ねて申し上げます。

追記:本日も1度に6体の購入を確認しております。日本語が理解できない方でしょうか?今後も警告を無視されるようでしたら、販売を中止せざるを得ません。その結果、他の方々が多大なご迷惑を蒙ることになります。ご一考下さいませ。

みったん4/5 21:26:542102cfykNkZE8ph1o||326
No1:業火で焼き尽くせ
ばーか 出入り禁止されたって多重するから
2006/4/5 16:53:41

ぴのこHOMEにこのようなお手紙を頂きました。
エメルソン氏=業火で焼き尽くせ
これにつきましては、判明しておりませんが、運営サイドには多重宣言として報告させて頂きました。

これまで、ご愛顧頂いた皆様には大変に心苦しいのですが、販売を中止させて頂きますので、ご了承下さいませ。

みったん4/5 21:30:282102cfykNkZE8ph1o||955
No9:業火で焼き尽くせ
は??なんでわざわざばらすの?????
2006/4/5 17:33:54

私以外に不愉快な目に逢うプレイヤーを出さない為にです。

No8:業火で焼き尽くせ
別にかったっていいじゃねーかよ
2006/4/5 17:34:9

良いか良くないかはHOME主の私に決める権限がありますので。

みったん4/5 21:32:502102cfykNkZE8ph1o||432
No5:業火で焼き尽くせ
やめてくれない?
2006/4/5 17:34:36

No4:業火で焼き尽くせ
メイドカチューシャとか・・・

どのような装備をしようとも、貴方様には一切関係ございません。


みったん4/5 21:35:572102cfykNkZE8ph1o||363
No3:業火で焼き尽くせ
おれもアンタのこと通報するから
2006/4/5 17:35:0

私は通報されて困るようなことは一切ございませんので、どうぞご自由に。

No2:業火で焼き尽くせ
高レベルだからっていい気になってんじゃねーぞ!

2006/4/5 17:35:20

LV132程度で高レベルとは考えておりませんので。

みったん4/5 21:40:512102cfykNkZE8ph1o||220
以上が現在までにHOMEに送られた手紙の内容です。
後はご覧になった皆様が客観的に判断されることかと思います。

一々HOMEに手紙を書かなくともスレにお返事下されば、もっとわかりやすいのですが。

これ以上貴方様と係わり合いになるつもりはございませんので、新撰組くまをお求めでしたら、買占めOKのHOMEでお買い求め下さいませ。

みったん4/5 21:43:502102cfykNkZE8ph1o||369
・私以外に不愉快な目に逢うプレイヤーを出さない為にです。
・良いか良くないかはHOME主の私に決める権限がありますので。
・どのような装備をしようとも、貴方様には一切関係ございません。
・私は通報されて困るようなことは一切ございませんので、どうぞご自由に。
・LV132程度で高レベルとは考えておりませんので。

以上はお手紙に対する私なりのお返事ですので、誤解無きよう。

モリ4/5 22:15:322181cft2BOm6O0Qag||516
予約制で販売する事をオススメします。

みったん4/5 22:17:42102cfykNkZE8ph1o||6
え〜、書き忘れた事が一点。
もしも、まだお手紙をお書きになるのでしたら、捨てキャラの「業火で焼き尽くせ」ではなく「エメルソン」で願います。

みったん4/5 22:21:412102cfykNkZE8ph1o||62
>モリ様
ご助言感謝です。
以前は完全予約制で販売させて頂いていたのですが、1度に30体位を売り出すと以外に手間が掛かったり (;´▽`A``
その上、最近リアルが非常に忙しく、定価販売で必要な時に必要な方にルールに法ってお買い上げ頂ければと考えておりました。

チビ世界の皆様は「良識のある方」を前提にしていたのですが、残念な事です。

DIEK4/5 22:26:542031cfaWL0lEhD3kA||494
HOMEチャットでの文章をそのまま使いますが、その方が良いと思いますので。。。

エメルソン:しかも、そんな言葉は使わないし  4/5 20:30:43

エメルソン:その、打たれていた時間は家で、テレビゲームしてたもん  4/5 20:28:14

エメルソン:ちがうよ、たしかに忘れていて、6匹を購入しちゃったのは本当だけど  4/5 20:26:0

DIEK:業火で焼き尽くせは、エメだよね?  4/5 20:7:26


真実かは分かりませんが
本人はこの様に言っています。

DIEK4/5 22:28:12031cfaWL0lEhD3kA||474
「打たれていた時間は」というのは
No1:業火で焼き尽くせ
ばーか 出入り禁止されたって多重するから
2006/4/5 16:53:41

の事です

DIEK4/5 22:29:442031cfaWL0lEhD3kA||841
誰かが、エメルソンに成りすましている。
と考えられます。

実際、業火で焼き尽くせは
ご乱入掲示板にしか書き込んでいませんし・・・

えくぼ4/5 22:31:182191cfIGf7gOICc3w||685
僕も・・・完全にエメルソン様とはいえないと思いますね・・・
エメルソン様で同じような手紙が来ればそうなりますけどね・・・

みったん4/5 22:32:322102cfykNkZE8ph1o||147
>DIEK様
お気持ちには感謝致します (゜ーÅ) ホロリ

本人であるかどうかにつきましては、運営サイドに報告してありますし、何らかの返答があるものと考えております。

もしも、エメルソン氏と業火で焼き尽くせが同一人物で無いならば、エメルソン氏が直接スレで弁明するべきでは無いかと思います。

DIEK4/5 22:34:592031cfaWL0lEhD3kA||353
そうですね
俺が言うのではなく 
エメルソン本人が言わなければいけませんね
すいませんでした

エメルソン4/6 13:1:122191cfHvInDLK5P6E||22
業火で焼き尽くせは、決して俺ではありません。
でも絶対、業火で焼き尽くせは俺ではありません。
HOMEで制限を守らず買ってしまった事は、深く反省をしています。
どうもすみませんでした。


張飛4/6 13:18:562182cfP.0ElX1KdGo||318
今日は^^
業火で焼き尽くせさんとエメは絶対多重ではありません
まだ多重と決まっていないのに管理人様に報告するのは少しおかしいかと思います
判明していないのであれば本当に多重なのか調べてくださいなどというべきではないでしょうか?
しかも多重ですなんて言う人普通いますでしょうか?
誰かが成りすましてるとしか考えられないのですが・・・
横レス失礼しました

張飛4/6 13:27:282182cfP.0ElX1KdGo||604
後、この際モリさんにも言わせていただきますが
これまで、ご愛顧頂いた皆様には大変に心苦しいのですが、販売を中止させて頂きますので、ご了承下さいませ。
と言っているようですので、予約制で販売することをオススメしますなどの助言は必要ないのでは?
またもや、横レス失礼しました

俺の態度が悪いかもしれませんが、見てて思ったことを言わせていただいてるだけなので、俺は入店禁止になろうと別によいので^^>みったんさん
なんなら今まで買った分の新撰組もお返ししますし

張飛4/6 14:23:332182cfP.0ElX1KdGo||928
あぁ、言い忘れてたことがありました
もし、エメが多重ではなかったと分かった時はそれに対してだけは謝罪をお願いします
勿論エメも新撰組買占めの件はそれなりに処罰を受けることは分かっているはずですし

ほこたん4/6 16:9:52221cfP/C4kKsXg1s||195
これは要望なんですが・・・

あれだけ多くの店があり、順番に店をクリックしながら欲しいものを探すのは、大変な労力を要します。

見つけた!!で嬉しくて注意書きを見逃す場合もあるでしょうし、アイテム説明に個数制限などが書かれいる場合は、見逃す恐れも少ないですが
壁紙の関係で挨拶文に書かれた場合は、見逃す場合も多いかと思えます

皆リアル時間の合間にゲームしてますから、今後は面倒でもID指定してくださいね

みったん4/7 15:15:142102cfykNkZE8ph1o||303
>エメルソン氏へ
直接のお返事を有り難うございます。
結果につきましては、運営サイドが調査してくれると思います。
してくれないかもですが(;´▽`A``
ルールにつきましては、1度なら許せますが、2度に渡り違反されましたので、宣言通り出入り禁止とさせて頂きますのでご了承下さい。

>張飛様
こんにちはです。毎度お買い上げ感謝です。
もちろん、多重が確定しているわけではありませんので、報告というよりも調査を依頼した形の文面を運営サイドに送っております。
横レスと出入り禁止は全く関係ございませんので、お気になさらずに。

みったん4/7 15:19:122102cfykNkZE8ph1o||80
>ほこたん様
私のHOMEを覗いた上での発言でしょうか?
しっかりとルールを明記させて頂いておりますので、一度ご覧下さいませ。
どうしても欲しい物を探すのに、労力を要するのは当然の事かと思われます。
労力を掛けたくなければ、買いたい板で募集すればよいのでしょうし。

>皆リアル時間の合間にゲームしてますから、今後は面倒でもID指定してくださいね

何故貴方に指示されなければならないのでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX