戻る
75770教えてください!!沙織4/5 23:32:446146cfQizzBRMnMb6
お祭りマップとは?

明都4/6 0:0:432191cfTBRPKGE0GIg||837
こんばんは^^

 現在、開催されている『コアラ祭り』で設置された特設エリアの
事を指しています。
 祭りに関しての情報については、画面左のメニューにある「お祭り掲示板」に
いろいろ出ているのでそちらを参考下さい。

 このレスが沙織様の参考になれば幸いです。

のり君4/6 0:4:212101cfa./u4dVaqbw||567
今あっているコアラ祭りのことでしょうか?。
レベルが30〜40ぐらいないと祭りに参加するのはむずかしいです。

お祭りは年何回かあり、そのお祭りの期間中だけ現れるのがお祭りマップです。
お祭りが終ると消えていけなくなります。

トップ画面の上にある「リンク」を押すと、攻略サイトさんの紹介ページにいけます。
アイテムやペットについての情報や、お祭りのときはマップがくわしく書いてあり行き方がわかります。
「冒険の書」さん、「Rosyoku Industries」さんがくわしい情報があります。
1度読んでみると色々役に立ちますよm(_ _)mペコリ。。

のり君4/6 0:8:322101cfa./u4dVaqbw||510
質問内容がわかって用が済んだと思ったら、ここの下にある「完了」というのを押してください。
スレを立てた本人しか、完了して終わらせることができませんので・・。
お祭り掲示板の方も終ったら同じようにしてくださいね。

沙織4/6 0:16:456146cfQizzBRMnMb6||549
みなさん。
ありがとうございます!!
色々やってみます!!

のり君4/6 0:20:142101cfa./u4dVaqbw||600
がんばってくださいね。
今回はミニお祭りですが、まだまだ長いのが、これからたくさんありますから^^。
参加できると楽しいですよ。

沙織4/6 12:46:156146cfQizzBRMnMb6||13
お祭りマップはどこに??

??????4/6 14:56:552218cfwFh1VlvWUb2||245
きらめく花畑にありますけど行くのはまだ早いですよ。
行く道は
城下→輝く草原→銅の門→フォルク平原→フォルク平原2→フォルク平原4
→アロン森→アロン森2→アロン森3→半獣の村→虹の草原→虹の草原2
→虹の草原3→きらめく花畑
です。
でも行く前に死にますね。

沙織4/6 15:38:496146cfQizzBRMnMb6||350
????????さん!!!!ありがとう!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX