戻る
75771転生亜紀人4/5 23:35:12221cf1qANdygKP8Q
転生は何レベルくらいで何回ぐらいしたほうが良いんですか?教えてください。それと、自分は、何レベルの時何回転生した。そしたら、何回でよかったと思った。などなど教えてください。

ぱぱちゃん4/5 23:47:81251cfoIYx99cNDqs||549
亜紀人さん、こんばんは。
私はLV60で最初の転生。そしてLV80過ぎて2回目の転生をしました。どちらもLV上げが辛かったのでしてしまいました。
一応LV30から転生できますが、転生せずに我慢してLVアップに励み、うんとLVアップしてから転生するのが良いようです。
早めに転生するなら、育モンを育てておくと転生後頼りになるはずです。

あるふゃ4/6 11:33:282191cfR87Et1FQT.M||118
でもこつだと30転生して67に転生した方がいいですんで127で転生
30でしとくと割と楽になります67から必要経験値あがるし
127からはかなりあがらないんでw

あるふゃ4/6 11:33:512191cfR87Et1FQT.M||690
でもこつだと30転生して67に転生した方がいいですんで127で転生
30でしとくと割と楽になります67から必要経験値あがるし
127からはかなりあがらないんでw

TT氏4/6 13:58:335898cfQbCvfN9J5MQ||261
僕は32LVで転生しました。
最近転生しましたよ。
強くなる為に転生したのでなりたい職業は変わりませんよぅw(^ ^)
これ以上やるとはるかに目的が遠のいていってしまうのでもうやらないと思います(;´Д`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX