戻る
75774蜉蝣の知り合いの方々へ蜉蝣4/6 1:16:572101cfql08GkJjdf6
此処に建てていいのかなぁ??っと思いながらも建てました(゚▽゚*)
そろそろ、引退しますのでお家を綺麗にしようかと思いますvV
なので、私の知り合いの方々へプレゼントしようかと思います
北町・エルフ村に置いてあるアイテム。ヒッソリと暮らしているペット達
欲しい(飼いたい)物があったら、レスお願いします♡→ܫ←♡
4月9日(日)までに、残ってしまったアイテムはばら撒く、又は無理やり投げたいと思いますvV
できたら、知り合いの方々に貰って欲しいのでお願いします

蜉蝣4/6 1:20:122101cfql08GkJjdf6||412
予定よりも早く、忙しくなってしまったので
あまりINしている時間がありません(泣
なので、出すのは遅くなると思いますが私と一緒に消えてしまうのは心許無いので
プレも不可のアイテムが数点あるので、それ以外のアイテムなら引き継いでいただきたいと思いますw

蜉蝣4/6 1:22:322101cfql08GkJjdf6||27
んぁΣ(-ω-ノ)ノ文章がおかしい

なので、出すのは遅くなると思いますが
時間があるときに、必ず出しますので♫
私と一緒に消えてしまうのは心許無いので
良かったら、引き取って下さい(゚▽゚*)

蜉蝣4/6 1:26:422101cfql08GkJjdf6||872
イベント好きな私なので(ぇ
最後もイベントを開きたいと思います♡
312を出した方に100カレットプレゼント〜♫
知り合いでは無い方(荒らしの方等)のレスは無効ですので( -ω-)

いるか4/6 5:46:12102cfb6XuiOA.bz.||392
|ω・`)かげしゃ〜ん・・・・。

どんどんお別れの時間が近づいてきていて
とっても淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
北HOMEにお手紙させて頂きました。
それ見て・・・「これをっ」っていうのがあったら
仰ってくださいね^^ コス、お好きでしょうw

左近4/6 7:46:462193cfAV05L8m4f72||927
あなたのイベントに参加したことがありギャンブルもやった(うろ覚え)左近です。
こんな関係でもいいのであればかぼちゃ仮面Iがほしいです。
だめならだめでいいんで^^

キーア4/6 8:6:462191cf/cZWdmfTKcw||865
[壁]ω;)≪やはりお別れなのですね・・・。
      コスメンバーとしても、とても淋しく悲しいです⊃ェ・`)
      また、戻ってくる日があるのであればその時は大歓迎します。
       リアルでも頑張ってください(-人-)

グリコ4/6 11:52:262191cf43lp1OmQGmc||44
イベントに参加させていただきありがとうございます
これでまた楽しいイベントが1個へってしまいます
かなしいです
リアルでがんばってください

グリコ4/6 12:2:452191cf43lp1OmQGmc||503
こんなぼくでよければ100カレットがほしいです

グリコ4/6 12:6:122191cf43lp1OmQGmc||298
うえよんでませんでした
じゃあルシファーの腕輪ほしいです

ottosay4/6 12:30:62101cfdlin9RHA3bM||139
こんにちは♪
かげしゃまの発言を聞いていると、
もう戻って来ないように聞こえます(ノд・。)

私は、チビにはまってから、半年とかしか経ってなくて
これからお友達が作っていけたらなぁと思っていました。。

北町のペット、ペンギン?が欲しいのですがww
かげしゃんを思い出す何かを下さい(ぁ

ナンコスは、続く限り続けます^^



えりりん☆4/6 15:12:72029cfPliBcIiREFA||750
知り合いとかじゃないんですが、リアでも頑張ってください(--;)
失礼しましたっ。

*アラレ*4/6 16:58:406119cfonnQAa0I1Ns||587
こんにちわ〜^^
この間は夜中にキャッシュ売っていただきありがとうございました

引退なさるんですか…
最近引退する人が増えていくんで、淋しいです゜。゜゜(´□`゜。)゜゜。゜。
リアでもがんばってください^^
横レス失礼しましたm(_ _*)m

しぃ*4/6 17:12:325913cfiJbY09C9Esw||934
前〜に確かイベントに参加させて頂きました。あの時はありがとうございます。
多分それくらいの交流しか無かったと思いますので、もしなにか余ったら
記念に貰えると嬉しいです。

リアルでも頑張って下さい。

左近4/6 18:14:142193cfAV05L8m4f72||129
遅れましたがお別れの言葉を・・・
さようなら。ちびファンタジーをやめてしまうのは悲しいですが仕方ありません。
リアルでもがんばってください

4/6 19:21:341243cfoqBKi/bi2SU||89
姉御、お久しぶりです。しばらく会ってませんでしたが、まさか
こんな形で会うとは・・・゚・(ノД`)
またお友達が引退してしまうのはとても寂しいです。。
引退しても、たまにでいいですのでお話しましょうね^^
HOMEにあるイラストのアドを貼っておいたので良かったら見てくださいw
こっそり、できればでいいのですが良かったらエレキギターを頂きたいです。

リアルでも頑張ってください、ではこの辺で・・
長文失礼致しました。

(`・ω・´)ゝ4/6 20:25:112182cfUKmGuku9h8I||204
ま。。。マジで引退するんですか?!
寂しいです。。。
リアルでの事情は知りませんが頑張ってください!
アイテム、ペットはできれば余り物でも良いので形見として欲しいですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX