戻る
75789アイテム預かり屋4/6 13:12:236119cfUzceLyfrApc
なんか、どこにスレ立てたらいいのかよくわからないんで、ここに立てました^^;
HOMEがない人だけご利用できます。
HOMEがなくて、アイテムが邪魔になる!
という人、多いんじゃありませんか?
預かってほしい人は、
@預かってほしい物
A期間(何日から何日までという風に)
B賠償金(間違ってなくしてしまった時)
なお、期間中は予約でいつでも引き出せるようにしておきますので、ご安心ください。

えくぼ4/6 13:15:322191cfIGf7gOICc3w||797
売りたいだと思います

グリコ4/6 13:24:292191cf43lp1OmQGmc||701
Gをとらないんですからここでいいとおもいますよ^^

えくぼ4/6 13:38:532191cfIGf7gOICc3w||661
総合掲示板は質問などをする場所なのですよ。なら、引退セールで物をあげるときも総合掲示板じゃなければダメですね。よって売りたいですね

4/6 13:48:416119cfUzceLyfrApc||735
わかりました。
売りたいに立てます。
みなさんありがとうございました。^^

4/6 13:53:376119cfUzceLyfrApc||713
一応、完了にしておきます。

コールドブランド4/6 13:54:342192cfBw35Uer0B3k||213
完了してから建てるべきですよ

コールドブランド4/6 13:54:482192cfBw35Uer0B3k||803
あ、被りました。すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX