戻る
75804■◆教えて!!!◆■沙織4/6 15:42:146146cfQizzBRMnMb6
どうやって、自分の部屋[??]を作るんですか???

岡本憲典4/6 15:43:191250cf0/G.axIdm7c||643
自分の部屋とはHOMEのことですか?

沙織4/6 15:47:96146cfQizzBRMnMb6||374
はい。
そうです。

岡本憲典4/6 15:51:241250cf0/G.axIdm7c||92
といってもわからないと思うので説明します
HOMEを買うには1000キャッシュを使う必要があります

@ゲーム内のお金(G)で買う方法
AHOMEは本当のお金(1000円)を使ってキャッシュを購入するか

@
ゲーム内のお金で作るためには100カレット(相場18万G〜20万G)
を使うと100キャッシュになります
これを10こ使うと1000キャッシュになるのでHOMEを建てれます
この方法では180万G〜200万G必要になります

Aは「キャッシュについて」を見てください
 

岡本憲典4/6 15:52:551250cf0/G.axIdm7c||944
といってもわからないと思うので説明します
と書いてありますがかぶってしまいましたのでそこを抜いて読んでください

沙織4/6 15:56:336146cfQizzBRMnMb6||298
ありがとうございました・・・。
えっと、本当のお金はを使うか、ゲーム内のお金を使うかですね・・・.
今、私の場合お金[ゲーム内]を貯めるに、最適な場所を教えてください!!!
現在、エルフの村までは、行ったことあります・・・.

岡本憲典4/6 15:56:551250cf0/G.axIdm7c||645
まだミスがありました
AHOMEは本当のお金(1000円)を使ってキャッシュを購入するか
の「HOMEは」を抜いて読んでください

岡本憲典4/6 16:0:511250cf0/G.axIdm7c||800
かぶりました
(。-`ω´-)ンー
まだあまり稼げるところはないので
レベル50くらいになったらホークルタワーにいくのをオススメします(6階)
1回の戦闘で20Gか35Gもらえます
σ(゜ー゜*) でもまだポーをたくさんもっていかなきゃだめですが・・・・
あとレベルが5くらいあがったら太陽山中のチムバにいけばいいと思います

沙織4/6 16:4:386146cfQizzBRMnMb6||453
ありがとうございます!!!!!
?!?

沙織4/6 16:11:156146cfQizzBRMnMb6||775
特殊文字     とかいうのは、どうやって出来るんですか???
あとムチバは太陽山を登っていけばいけますか??

沙織4/6 16:11:526146cfQizzBRMnMb6||861
あ・・・とくしゅもじできてた・・・。

??????4/6 16:14:272218cfwFh1VlvWUb2||412
チームバトルは太陽山中でしてます。
特殊文字は↓にある特殊文字の覧を押せば書いてあります。

沙織4/6 16:24:26146cfQizzBRMnMb6||610
チームバトルヲすればいいんですね・・・?


今ゲムル海岸にいます。
このままいくとどこへ着きますか?

??????4/6 16:26:472218cfwFh1VlvWUb2||497
そのまま行くとスパング商業区に着きます。
でも道のがかなり長いし敵が強いので行かない方がいいです。

沙織4/6 16:26:576146cfQizzBRMnMb6||599
今船着場・・・。

沙織4/6 16:27:566146cfQizzBRMnMb6||103
え・・・。
そうなんですか??
どうしよー・・・。もどれるかな・・・。

沙織4/6 16:33:446146cfQizzBRMnMb6||244
あーやばい・・・。

??????4/6 16:34:122218cfwFh1VlvWUb2||807
スポアール海からは敵が強くなりますよ。

トゥーランドット4/6 16:55:212184cfCLYdu0h.7FA||594
沙織さんへ
題名は、ていねいに敬語のほうが印象が良いです(^∀゚)b 
何を知りたいか、など書き込むとOKです。

あるふゃ4/6 16:58:62191cfR87Et1FQT.M||251
A行くと死ぬかもよw国の門番とか浅瀬以上いかないほうがいいですよ
街に一度戻りましょうSOSでタスケをもらえるし
でも私が花の羽さしあげましょうか?
今日ズパングまでいけましたし

トゥーランドット4/6 17:1:542184cfCLYdu0h.7FA||859
あと、そのまま進んでいかれると
急に強いモンスターに出くわします。
お気をつけて!

あるふゃ4/6 17:2:582191cfR87Et1FQT.M||354
あとスレを見たところ思うんですがズパングに向かってる気が
するのは私だけなんでしょうか^^;
すポーアル海の近道を教えますね^^
A→B→E→D→浅瀬です
あと注意しておきますが国の門番はかなり強いのでそこまでいくと
どうにもならないかもしれません
ですので最前線に注意して進まないと大変なことになります

あるふゃ4/6 17:6:432191cfR87Et1FQT.M||675
もう一つ注意トゥーランドッとさん
の行ってる強い敵はぽよ殿と必殺技ばっかするくりですよね?
まぁたまにちびぽよなどのポよ系でますが・・国の門番はHP500くらい
あって防御40で10くらいくらうから帰るかSOSでタスケを求め他方がいいですよ
あと助けてもらった場合はお礼の品を上げると印象がいいですが(あたりまえですかな?)
ですけど必ずお礼を言いましょう連続スレすいません

??????4/6 17:17:62218cfwFh1VlvWUb2||578
あるふゃさんちびぽよは出ませんよ。
後、殿ぽよです。
必殺ばかりするくりは甘栗くんですね。
たぶんこのまま行けば国の門番出る前に途中で死ぬと思います。

あるふゃ4/6 17:22:532191cfR87Et1FQT.M||791
あ すいません。。。Cペットでしたね^^;
ぽよと赤いぽよでした^^;

赤鳥4/6 19:47:122221cfK1DYPQmecrw||24
沙織しねよ

沙織4/6 21:48:456146cfQizzBRMnMb6||932
?????さんトゥーランドットさんあるふゃさんありがとうございました・・・・・・。

でも、もういいですよ・・・。
できるだけ自分でしますから・・・・・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX