戻る
75811もみーともみぃの進化系について教えて下さいて〜4/6 16:57:596124cfhxI.ZR8sf8Y
ペットにコメント(説明)を付けたいのですが
何と合体したらどんな効果があったのか、ほとんど忘れてしまいました(苦笑)
宜しかったら教えて下さい m(_ _)m

私の覚えているのは
・クリスマスター=回復大
・ユッキー=回復小

・・・それしか覚えていない様子で(笑)

て〜4/6 16:58:496124cfhxI.ZR8sf8Y||374
質問したい事

・モールン=(何かが)大 
・リボーン=(何かが)小

・ひぃちゃん=(何がが)大
・スズ太郎=(何かが)小

・ステッキー=(何かが)大
・(何だっけ?)=(何かが)小

宜しかったら、( )の中を教えて下さい m(_ _)m

過ぎ去りし思い出4/6 17:2:415914cfF1QIKPw1rFs||839
・モールン=(G奪取)大 
・リボーン=(G奪取)小

・ひぃちゃん=(経験値)大
・スズ太郎=(経験値)小

・ステッキィ=(運)大
・(ろうそくん)=(運)小

過ぎ去りし思い出4/6 17:3:255914cfF1QIKPw1rFs||851
こんな感じで宜しかったでしょうか?
ステッキーではなくステッキィだったと思います

て〜4/6 17:4:46124cfhxI.ZR8sf8Y||904
おおおお! 有難うございました♪ m(_ _)m >過ぎ去りし思い出様

お陰様でちゃんとコメントがつけられそうです(゜ーÅ) ホロリ

久遠4/6 17:4:272201cfyFW3gkwS5kI||400
こんにちは^^
もみー・もみぃ系の情報でしたら、サイト内の「モンスター」→「ペット特殊スキル別」→「進化」のページに記載しております。
よろしかったらご覧下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみに…↓の通りです。

運UP・・・ろうそくん<ステッキィ
経験値UP・・・鈴太郎<ひぃちゃん
G奪取・・・リボーン<もーるん
体力回復・・・ユッキー<クリスマスター

て〜4/6 17:8:366124cfhxI.ZR8sf8Y||181
(」゜ロ゜)」 ナント 数日、冒険の書を読みながら「過去祭り」の場所が見つけられなかったのです(苦笑)
すいません・・・(゜ーÅ) ホロリ >久遠様 探し方が足りない様子でした(苦笑)

有難うございました m(_ _)m 本当に申し訳ないです・・・(涙)

て〜4/6 17:9:476124cfhxI.ZR8sf8Y||666
そっか、「進化のページ」まで開いてなかったからだ(笑)(゜ーÅ) ホロリ

て〜4/6 17:10:436124cfhxI.ZR8sf8Y||994
どうも有難うございました♪ m(_ _)m 数日悩んでいたので助かりました(笑)

後はペットの絵柄を見て、何と合体したのか判断してみます。
感謝です(涙)有難うございました♪

過ぎ去りし思い出様
久遠様

有難うございました(゜ーÅ) ホロリ

それでは完了致します♪

久遠4/6 17:10:492201cfyFW3gkwS5kI||60
Σ(`□´;)こちらこそジャンプしづらいページ作りですみません>_<
もっと分かりやすいようにしたら良いのですが…なかなか時間もなく…。(←ちょっと言い訳ですw)

コメ付け頑張って下さいv

て〜4/6 17:12:466124cfhxI.ZR8sf8Y||404
いえいえ、本当にお世話になっております (゜ーÅ) ホロリ
本当に有難うございました m(_ _)m
これからも活用させていただきます♪

て〜4/6 17:23:416124cfhxI.ZR8sf8Y||265
メモを・・・・(笑)失礼

もみぃすぺしゃる  白木/回復小/G奪取小/経験値大/運小

クリスツリー  緑木/回復小/G奪取大/経験値小/運大

クリスツリィ  白木/回復小/G奪取大/経験値小/運大

か・・・メモメモ・・・


て〜4/6 17:33:156124cfhxI.ZR8sf8Y||301
スノーツリー 緑木/回復小/G奪取大/経験値大/運大

ナチュリィ  白木/回復大/G奪取大/経験値大/運大


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX