戻る
75817おしえてください〜世界最強騎士4/6 17:28:512031cfr82xS4z0HMc
半獣村にはどうすれば行けますか??
現在、エルフの村にいるのですが?

ザナヴィヒロト4/6 17:34:482191cfORbmZcn6OKY||586
説明すると長くなるんですよねぇ
取りあえず、太陽山のファイアビートルが落とす
「炎の石」というアイテムが必要ですが、お持ちですか?

シャシモ−ク4/6 17:37:112196cfRHYGLNI/DU6||66
え−まず銅の門をくぐる必要がありますね。
門は輝く草原からいけますが...

世界最強騎士4/6 17:37:462031cfr82xS4z0HMc||91
いいえ、じゃあ拾ったらどうすればいいでしょうか?
それをギルドで依頼して 西の通行証 をゲットした後をおしえてください

世界最強騎士4/6 17:38:322031cfr82xS4z0HMc||808
じゃあ 西の通行証 を持って 銅の門をくぐる でOKですか?

カズマ4/6 17:49:261248cfORGTeeGqYkY||90
銅の門→フォルク平原1・2・4→アロン森1〜3→半獣村
ですよ。

世界最強騎士4/6 18:5:252031cfr82xS4z0HMc||854
カズマさん出身県どこですか?

カズマ4/6 18:9:11248cfORGTeeGqYkY||726
何でそんな質問?^^;
東京都ですよ。

キッシー4/6 20:16:212032cfKFoAp6CUkw2||593
チビファンは東京都出身が多いなぁ〜

カズマ4/7 11:0:231252cfnMN3/R9ykhA||169
質問の意味はなんだったんですか?
東京都民っぽさがにじみ出てたとか・・・?
ていうかお礼のひとつも言ってほしかったです。
質問が解決したなら完了希望。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX