戻る
75821虹の勇者犬についてムネオ4/6 17:54:42195cfa9C7D9X4Ce.
現在、胴着∞を自力で取ろうと水の塔にいます。
上を落とす水のぞうさんは何とかなりますが、下を落とす虹の勇者犬が倒せるかどうか不安でなりません。
どのくらいのステータスがあれば勇者犬にあっても無事でしょうか?
情報お待ちしております。

倉庫に空きのある内に何か企画めいたことをやりたいと思っています。
○○×100のような感じでアイテムを出品してみたいと思うのですが、どういうアイテムが面白いでしょうか?
他に何か面白い企画がありましたら、お待ちしております。

アスカ☆4/6 17:57:505893cfJ1lYAjynHyg||177
勇者犬は出にくいだけで、
全く強くはありません。

ムネオ4/6 18:1:432195cfa9C7D9X4Ce.||652
アスカ☆さん、今晩は。
するとジェットフェアリーと同じような物、と考えてもいいみたいですね。
出にくいというのは困りものですが、安心して狙えそうです。
情報有り難うございました。

こうふgfdyx4/6 18:42:595917cfitV6mxaGlqc||752
○○×100は木の枝がうれしいです

ムネオ4/6 18:45:62195cfa9C7D9X4Ce.||500
こうふgfdyx さん、今晩は。
木の枝ですか、確かにネタとしては面白くなるかもしれませんね。

ムネオ4/6 18:55:102195cfa9C7D9X4Ce.||746
そろそろ完了とさせて頂きます。
アスカ☆さん、情報有り難うございました。
こうふgfdyxさん、ネタ提供有り難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX