戻る
75826真ゴールデンシールドの相場岡本憲典4/6 18:31:461250cf0/G.axIdm7c
さっき水の塔51階で戦っていたら獣使いLV70が真ゴールデンシールドなるものを落としました

σ(゜ー゜*) のレベルじゃあ、まだまだ装備できないのでHOMEに売ろうと思います

真ゴールデンシールドの相場は何Gほどですか?


教えてください

優!4/6 18:39:162211cfaLQMZrXHE2c||711
3万G〜5万Gと聞きました。

オギワラ4/6 18:39:422212cfBcsmysAsVME||996
こんばんわ^^
自分は真ゴールデンシールドを1万Gで譲っていただきました
なので1万前後ではないでしょうか?
これにγが付くと、3〜5万程度に相場が跳ね上がるらしいですよ

*由布*4/6 18:40:542221cfPF8VCFq06tQ||258
ドロップおめでとうございます^^
相場は、8000~10000Gくらいと思われます♪

確かに装備レベルはまだ先ですが‥‥
お祭りの時には役立つアイテムですから、HOMEに保存しておくのも良いかと。
真ゴールデンの中ではいちばん取り易いですが、
一応レアっぽい感じはありますし。
でもそれはご本人の判断次第なのですけれどね^^

岡本憲典4/6 18:48:61250cf0/G.axIdm7c||76
*由布* さん  オギワラさん 優!有難うございました

完了します☆^(o≧▽゚)o


岡本憲典4/6 18:49:211250cf0/G.axIdm7c||684
間違えました
優!有難うございました
とかいてありますが
優!さん有難うございました
さん付けするの忘れてました┏oペコッ
すみません┏oペコッ

岡本憲典4/6 18:52:491250cf0/G.axIdm7c||43
運20あがるので *由布*さんの言うとうりじゃあ売らないでおきます

*由布*4/6 19:15:482221cfPF8VCFq06tQ||312
お力になれて幸いです。
頑張ってくださいませ〜^^

☆みにぃ☆3/6 20:8:562191cfxxTBxj4E.Zs||363
みわたく大大ダアイチュキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX