戻る
75831私のステでデトル4/6 19:16:286023cfMzKhj0IGhjA
早速ですが、私のステではどこで戦うのが理想的でしょうか?

現在は、専ら闇洞の10Eあたりで戦ってますが、一度他の方の意見も
聞きたいと思いまして。

現在の場所よりもいい場所があるよという方は、是非教えてくださいませ。

何卒お願い致しますm(_ _)m

まーてん4/6 19:22:332225cffhURHUycGP6||507
同じくらいのステなんで参考までに…僕は水の塔90階以上でポーを山ほど持って連戦です!!

デトル4/6 19:26:336023cfMzKhj0IGhjA||438
同じ位だなんてとんでもないです^^;

早速のご意見ありがとうございます。
塔上層部・・・やはり弐式が怖いところですが^^;

スレ主は只今より落ちますが、
他の方の意見も聞きたいので完了はしません。

裕之4/6 20:36:42111cfwHJUh4My3LM||599
アイス∞フルじゃないと、ポーの消耗が激しいと思います。まーてん様なら強いのでポーの消費はないと思いますが、僕のステでは結構消費します。
弐式が怖いのであれば(自分も怖い)76〜88階で戦うことをオススメします。75階を通りすぎれば弐式は出てきませんし、敵もそれ程強くないので戦いやすいかと・・・
長文失礼しました。生意気なこと言ってすいませんでした

デトル4/6 21:20:476023cfd2h3bEO9ni2||878
情報ありがとう御座いました。
お二方に感謝しつつ、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX