戻る
75836誰かドッグフォーレベル30以上1200Cで売ってくださいがいこつ4/6 20:14:362182cf0HIbh7tG6bw

リューラ4/6 20:15:112213cffhh2uwxDhbs||826
このような内容は買いたい掲示板へどうぞ〜

がいこつ4/6 20:17:352182cf0HIbh7tG6bw||976
今買いたいでスレたてられないからココに立てました 

舞子4/6 20:20:356042cf5orasTP/AaI||839
スレがもう少し流れるのを待ちましょうよ^^;
何度も立てると他の方のスレまで流れてしまって迷惑になるからマナーとして20スレたつくらいまでは待つということになってるんだと思います。
それを掲示板を変えてたくさん立てたら結局一緒だと思います。

久遠4/6 20:21:82201cfyFW3gkwS5kI||957
交換お願いします〜^^
今連れているLV34でよろしいでしょうか?
ドックフォー(もしくはチャッピー&コロとジョン&平八)とチャッピー&コロと交換をお願いしたいです〜。

がいこつ4/6 20:22:82182cf0HIbh7tG6bw||925
本当にいいのですか?

久遠4/6 20:23:392201cfyFW3gkwS5kI||769
HOMEに予約で出しておいて下さいますか?
すぐに向かいます〜。

がいこつ4/6 20:24:222182cf0HIbh7tG6bw||169
わかりました
 

久遠4/6 20:25:342201cfyFW3gkwS5kI||161
城下町250番地に予約で出しておきましたm(_ _*)m

がいこつ4/6 20:26:482182cf0HIbh7tG6bw||522
わかりました。本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします

久遠4/6 20:27:12201cfyFW3gkwS5kI||401
南町に行けばよろしいでしょうか〜?

ラフィア4/6 20:27:62111cfEUYRSMPdnNE||560
完了希望

久遠4/6 20:28:572201cfyFW3gkwS5kI||326
引き取らせていただきました。
交換ありがとうございましたm(_ _*)m
また何かありましたらよろしくお願いします。

がいこつ4/6 20:29:222182cf0HIbh7tG6bw||62
そうです南町の926番地です

kanto4/6 20:36:272205cfkg6uDc/25Hs||932
久遠ではないですか(すごいびっくり(がいこつよかったなb

デトル4/6 21:21:596023cfd2h3bEO9ni2||879
・・・少しがっかりしました。

kanto4/6 21:43:302205cfkg6uDc/25Hs||606
何ががっかりなのですか??

デトル4/7 11:50:352211cfnleFXLFa4Y2||980
このスレを見て私がなぜがっかりしたのかを理解できないならば
理解しなくてもよろし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX