戻る
75847亜紀人さん必ず見てくださいシャシモ−ク4/6 21:55:462196cfRHYGLNI/DU6
え−とこのあいだの続きですが、亜紀人さんは、
ソ−ドもつけるから。っていいましたよね。
それではレグス..3000Gソ−ド..3000G
合計6000Gにしかなってません。なのでこうします。
ソ−ド+4000、もしくはトントゥの盾(この場合こちら
からも3000だします)でどうでしょう?
この条件で無理なら清めの大剣普通にかえしていただけませんか?
(↑のときもこちらから1000付けます)
お願いします。 誠に申し訳ありません......。

赤鳥4/6 21:59:582221cfK1DYPQmecrw||200
※亜紀人さんは詐欺師です※

シャシモ−ク4/6 22:2:122196cfRHYGLNI/DU6||548
詐欺師とは違うと思います...

ガチャ○ン4/6 22:7:266121cfBmOevOHe7m6||227
このスレなら亜紀人さんも見ると思うので。


http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-75709.html←このスレです。

まエ田さんに勝手なことを言わないでいただきたい。
彼はちゃんと担保を渡し謝罪しています

貸出人のokaさんにも問題があったため勘違いされやすいのですが、よく知らないくせに「人権侵害」などと勝手なことを言わないでいただきたい。

横レス大変失礼いたしました

シャシモ−ク4/6 22:10:152196cfRHYGLNI/DU6||455
あ.はいすみません...

赤鳥4/6 22:17:392221cfmyNfH2fd07Y||224
いや、シャシャモークに言ったんじゃなくあきらに言ったんだよ ガチャンは

シャシモ−ク4/6 22:19:402196cfRHYGLNI/DU6||603
ぼくですよ...たぶん

赤鳥4/6 22:21:592221cfF9dGY3oCOrk||374
違うっつってんだろ?
お前はまえだが人権侵害なんて言ってないだろーが

亜紀人4/6 22:23:32221cf1qANdygKP8Q||166
わかりました。返します。では、返却をお願いします。送られ次第こちらも返却します。

ガチャ○ン4/6 22:26:246121cfBmOevOHe7m6||747
はい。シャシモークさんには言ってませんよ^^
亜紀人さんに対して言いました。

友人が人権侵害だのと勝手なことを言われ腹立たしかったもので。

亜紀人4/6 23:15:302221cf1qANdygKP8Q||979
あっ、ガチャ○ンさん今度、その、友達に謝っておいてください。私のリア友に同じ名前の人がいて、てっきりその人かと、思ってしまったんです。本当にすいません。と、伝えておいてください。(一応確認ですけど、その人って、「まエ田」さんですよね。)

赤鳥4/7 1:16:72221cfc7H.z6EYBWA||358
ずーずーしいんだよバーカ
普通 謝るときは自分から謝るだろ?
てめ、本当に反省してんのか?

シャシモ−ク4/7 12:5:562196cfRHYGLNI/DU6||339
亜紀人さん返しました。
そちらもお願いします。

謎のウザス4/7 15:26:462181cfT3uKc/TT4vg||660
みてんじゃね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX