戻る
75855☆引退します☆蜉蝣4/7 0:57:392101cfql08GkJjdf6
そろそろ、引退しますのでお家を綺麗にしようかと思いますvV
なので、私の知り合いの方々へプレゼントしようかと思います
北町・エルフ村に置いてあるアイテム。ヒッソリと暮らしているペット達
欲しい(飼いたい)物があったら、レスお願いします♡→ܫ←♡
4月9日(日)までに、残ってしまったアイテムはばら撒く、又は無理やり投げたいと思いますvV
できたら、知り合いの方々に貰って欲しいのでお願いします

蜉蝣4/7 0:58:362101cfql08GkJjdf6||954
予定よりも早く、忙しくなってしまったので
あまりINしている時間がありません(泣
なので、出すのは遅くなると思いますが時間があるときに、必ず出しますので♫
私と一緒に消えてしまうのは心許無いので良かったら、引き取って下さい(゚▽゚*)
プレも不可のアイテムが数点あるので、それ以外のアイテムなら引き継いでいただきたいと思いますw

蜉蝣4/7 0:59:292101cfql08GkJjdf6||717
イベント好きな私なので(ぇ
最後もイベントを開きたいと思います♡
312と777を出した方に100カレットプレゼント〜♫
知り合いでは無い方(荒らしの方等)のレスは無効ですので( ´艸`)

沙織4/7 1:5:476146cfQizzBRMnMb6||750
すいません!!できたらペットなど欲しいです!![知り合いじゃないけど・・・.]
[お金もそんなに無いですけど・・・.]

赤鳥4/7 1:11:552221cfK1DYPQmecrw||802
沙織シネよ
ずーずーしいんだよてめえは
沙織シネ マジキモい

蜉蝣4/7 1:16:332101cfql08GkJjdf6||547
いるかさん<とても、心引かれるお誘いありがとうございます♫
ですが、INしている時間もあまり無いので(泣
最後の、皆様のコスで満腹になりたいと思います(笑

左近さん<かぼちゃ仮面Iですね( ´艸`)とりあえず、お世話になった方を優先してプレしたいので、9日までに余ったら左近さんに渡しますね(゚▽゚*)ごめんなさい><

キーアさん<はい;;もし、チラリと見つけたら話し相手になってください(*ノノ)

グリコさん<左近さんと同じです(´ω`)


蜉蝣4/7 1:16:482101cfql08GkJjdf6||712
ottosayさん<ペンギン?かわいいですよねぇ(✪ฺܫ✪ฺ)左につれていないと変身が解けてしまうそうです( ´艸`)お気をつけ下さいませv
一緒に消えてしまうにはもったいない子だったので、引き取り手がいて良かったです

そろそろ、眠くなってきた(ぁ


蜉蝣4/7 1:16:552101cfql08GkJjdf6||837
*アラレ*さん<*アラレ*さんは、ひそかに好きなプレイヤーだったので(///△///)会えると嬉しかったです
横レス大歓迎ですよvV

波さん<久しぶり♡→ܫ←♡ エレキは既に貰い手が(=х=。)
名前の下にあるアイテムは殆ど貰い手の決まったアイテム達です

(`・ω・´)ゝさん<お久しぶりですvV
余ったアイテムwwう〜む・・・悩みますね(。≖ิ‿≖ิ)
んじゃぁ・・・・9日に勝手に選んで予約しちゃいますよ(笑

蜉蝣4/7 1:18:182101cfql08GkJjdf6||768
もぅ、眠いので落ちます^^;
返事が適当になってしまって申し訳ないです(泣

蜉蝣4/7 1:21:442101cfql08GkJjdf6||594
ハッ!気が付いたらレスがww
沙織さん<9日にばら撒くよていなので、どんなペットが欲しいかをレスしてくださったら、優先的に予約します♫

赤鳥さん<暴言は良くないと思います
引退前に、暴言を言うプレイヤーを見るのも悲しくなります

あいね4/7 2:4:302195cfC6fUNt5yNr2||988
こんにちは。
覚えてらっしゃるでしょうか?
一度似顔絵を描かせていただきましたあいねです。
引退なさるということで、とりあえずご挨拶に。
チビをやめても、こういうゲームを楽しいと思える気持ちを忘れないでくださいね。童心というか(笑)そういうものは余裕になると思いますので。
では、お忙しくなるようですが体調にはお気をつけて。頑張ってください。
それではノシ

Fマリノス4/7 3:53:62021cfp2pUhxJ4toE||91
引退。お疲れ様でした。蜉蝣さんとは団でお世話になりました。
ありがとうございました。

*アラレ*4/7 4:28:266119cf5aypNYApiio||915
こんばんわ〜^^
なんでウチなんかが、そんなありがたいお言葉をもらえるのか
不思議ですΣ(・ω・ノ)ノ
お馬鹿な事しかやってきてないのに(*ノωノ)

蜉蝣さんのヒッソリとキャッシュ販売には
いつも太っ腹な人だな〜っと思ってました
ウチもいつか真似しようと思ってたんですが
貧乏性のウチにはとても真似できませんでした(*ノωノ)
あまり時間は無いですが、お話が出来たらと思い
勝手にホムチャ開放しときましたσ(^_^;)アセアセ...
忙しいとは思いますが、よかったら遊びに来てください

Fマリノス4/7 7:48:412021cffhSg05uWnlk||165
蜉蝣さん
>>私も茶、開放したままですので暇な時におこしください〜♪
 団の団員も沢山いますので(ノ*゜▽゜*)
 ではでは〜

すみれ4/7 8:20:132204cfCaggeB/M9f2||406
お久しぶりです。かなり前に取引していただいた すみれ です。その節は大変お世話になりました。ここに、記入させていただくのは、板違いかも知れませんが、引退との事とても残念に思います。
長い間お疲れ様でした。リアル頑張って下さい。応援しております。

すみれ 拝

rara4/7 8:56:402221cfRQa9pOzow7M||669
蜉蝣さんの籤をしたことがあるような・・・・気がします
確か今度やる籤の名前を募集していました。
違ったらスミマセン。
本題〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
引退お疲れ様です。
此方としてはもう少し話したかったです。
またやりたくなったらやってください。
リアでも頑張ってください
お疲れ様でした!

ottosay4/7 9:33:132101cf8GvKBnnI3XM||275
おはようございます(*´ω`*)
ペンギンちゃん、ありがとうございました♪
左に連れて歩きますね^^
おそらく戦闘はしないと思うのですがww

忙しいとは思いますが、頑張って下さいね☆
mixiにチビのコミュがあるんですねwww
以前、紹介されてやっていたのですが、
なんか消えちゃいました。。

私も、かげしゃんを応援しています♪

沙織4/7 12:14:236146cfQizzBRMnMb6||311
蜉蝣さん!!
ありがとうございました!!&おつかれさまでした!!
優しい方ですね!!
えっと、私はよくわからないので・・・。蜉蝣さんのおすすめの武器とかペットをくれたら嬉しいです!!![無理はしないで下さいね!!]


キット4/7 20:2:62196cffUTET16tSuU||827
引退乙です
えと、マリノスさんの団で、何度かお話しましたよね?
んと、ずうずうしくてすいませんがほしいものが装備しているものなのですが・・・
もしもOKでしたら王冠と裸の王様の服IIが欲しいのですが。
どちらかでもかまいません。
あと、ペットでしたら
エルフのけむち2体とにゃんこメイドが欲しいですw
またこれもどれでもかまいません

キット4/7 20:3:492196cffUTET16tSuU||758
んと、もしも無理でしたら
王の杖II
が欲しいです。
豪華なものばかりでスマソ
んと引退品なので、木の棒でもOKです^^;
木の棒でも大切にとっておきますw

エメルソン4/7 20:37:521251cf4NijkU/rySo||781
知り合いではないですけど、あなた様がいた事を、いつでも思い出せるように
形見として何か欲しいです。それとお疲れ様でした。

エメルソン4/7 21:18:31251cf4NijkU/rySo||147
もしも、大丈夫な場合は、海賊を希望します。
いただけた場合は、看板ペットとして、大事に扱いたいと思います。

リトラー4/7 21:36:132218cf2fNdEB2TbqU||867
挨拶だけですがすいません><
引退ですか、お疲れ様です。
リアルでも頑張ってください
もし、お話できたらいいな、という事でHOME茶開放しておきました
もし暇があったらいつでも来てくださいな^^
知り合いでもないのにこのようなことを言うのは、
誠に恐縮ですができれば、にゃんこメイドを頂きたいです
もちろん無理を言ってるのは、御承知の上なので
無理はしないで下さい。

リトラー4/7 21:38:42218cf2fNdEB2TbqU||302
無理でしたら何でもいいので(それこそ薬草でも)いただけると嬉しいです
是非HOMEに飾っておきたいので
長々と文章を書いてしまいましたが
最後にもう一度
退お
リアルで張ってく
リアルでの蜉蝣さんの活躍を願っています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX