戻る
75856◆て〜からHOMEチャット来てが届いた皆様へ◆て〜4/7 1:13:376124cfhxI.ZR8sf8Y
m(_ _)m 正確には、「これからコツコツと送ります」(笑)すいません・・・

4月14日〜4月22日の間
イベント板にて、ご招待制の「感謝クジ」を開催予定ですので
早めの告知となりますが、是非ご参加下さいませ♪ m(_ _)m

急にHOMEチャット来てを送られて驚かれる方もいらっしゃると思いますので
ココで先にお伝えしておきます。

て〜4/7 1:15:376124cfhxI.ZR8sf8Y||105
私からHOMEチャット来てが届いた皆様は

・て〜茶の皆様

・私がチョコやマシュマロを贈った皆様

・私にチョコやマシュマロを贈って下さった皆様

となっております。

て〜4/7 1:18:436124cfhxI.ZR8sf8Y||609
賞品などの詳細は、ある程度出来てはいるものの・・・・
まだ倉庫を整理しつつの段階ですので
まとまり次第、出しますので・・・。
あらゆるLVの方が選べそうな物を賞品に出せると・・・思いますので
何卒ご参加下さいます様に、宜しくお願い致します♪

感謝を込めて・・・て〜より。m(_ _)m

て〜4/7 1:20:76124cfhxI.ZR8sf8Y||888
ご招待の「HOMEチャット来て」のお届けは、
3日程かかるかもしれません(笑)
ノンビリお待ち下さいませ。コツコツ送ります・・・。

て〜4/7 2:51:466124cfhxI.ZR8sf8Y||37
アイテム欄がいっぱいだった1名様を除き
皆様に配布出来ました。 m(_ _)m

もしかしたら「何でだろう」と思ってる方がいらっしゃるかもしれませんが
気がついてもらえていないかもしれませんが、
チョコかマシュマロを私から贈っている人です(笑)

それでは14日にイベント板にて・・・宜しくお願い致します♪ m(_ _)m


のり君4/7 10:5:102101cfa./u4dVaqbw||475
お手紙をさし上げようかと思いましたが、他にもたくさんいらっしゃるのでお手紙だらけになっても・・と思い、こちらにお返事書かせていただきます。
はい・・突然のお呼び出し・・びびりました。
・・・な、なにかいけないことしちゃったかなぁ・・とヾ(;´▽`A汗汗・・・。
このたびはホムチャも許可いただけたとの事・・・恐縮です。
ぜひぜひ参加させていただきます。
お誘いありがとうございましたm(_ _)m。
楽しみにしておりますね〜♪。

て〜4/7 17:49:526124cfhxI.ZR8sf8Y||253
びびらせる程怖がるとは・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!説教キャラ?(笑)

様々なLVに対応した賞品が出せると良いのですが
高LVの方は当り目が限られてしまいそうです(笑)

それでも参加して下さいネ♪ぷぷぷ・・・
またお手紙を書かせていただきますネ〜☆ 

て〜4/9 9:26:466124cfhxI.ZR8sf8Y||140
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

A群 転売不可/プレゼント不可 / A群からはお一人様1つまで選択可
   ( )内の数字は在庫数です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX