戻る
75860ペットいおいお4/7 10:2:62193cfrXb1cO0aDwo
ブラックウルフを安く売っている所を知っている人はいませんか?            もし知っている方は教えてください 

えくぼ4/7 10:2:582191cfIGf7gOICc3w||775
買いたい掲示板へどうぞ

明洋4/7 11:7:42201cfKiU9fKCnV/I||925
HOMU掲示板で探したらいいと思います。

ぽっぽ4/7 11:46:202222cfb8UOLRMV0FY||493
LV22までプレイされてるのでご存知とは思いますが…
HOMEを持ってない人は、ギルド依頼達成でペットを引き渡すか死亡してペット枠が空かない限り新規にペットを購入できません。現在のペットはゴーレムのようですから、残念ながら死亡して所持金が減った状態で購入することになりそうです。
それでよろしければ北町403番地に一匹安く予約しておくので覗いてみてください。
それから疑問が解決した後はスレッドの最下部にある「完了」をクリックするようにしましょう^^

うすいくま4/7 12:36:292182cfLhTAM8ZsEI.||544
ぽっぽ様>ペット枠が空かなくとも上書き保存みたいな感じでできますよ?

うすいくま4/7 12:38:172182cfLhTAM8ZsEI.||96
たとえばぽよを他人のホームで買うときにぽよを選択し、ブルーゴーレムのところを
選択して購入できますよ。

うすいくま4/7 12:39:132182cfLhTAM8ZsEI.||250
こういうことを言ってるのでは?
だとしたらかなりの勘違いですよ。

iメイト4/7 12:55:322181cfIao7HkMQwZY||210
いや、多分ゴーレム系が強いからブラウルに今変えるともったいないですよ?という意味で言ったんだと思います^^;ブラウル育成けっこうむずいですから^^;

うすいくま4/7 13:6:302182cfLhTAM8ZsEI.||768
ブルーゴーレムとブラウルの強さは多少変わりますが
同じぐらいですし、「HOMEを持ってない人は、ギルド依頼達成でペットを引き渡すか死亡してペット枠が空かない限り新規にペットを購入できません。」
というところに引っかかってるのですが・・・そうなのでしょうか?

うすいくま4/7 13:18:202182cfLhTAM8ZsEI.||772
勘違いでしたら申し訳ございません。

ナイル4/7 13:24:132191cfhInQXrnqLms||532
私知ってますよ安く売っている所
そこではゴーレム系も安く売っていました
確か東町331番地だったと思います まちがえてたらすみません

ぽっぽ4/7 13:42:82222cfb8UOLRMV0FY||689
うすいくまさん、あなたの仰るとおり、たぶん私の勘違いです恥。いおいおさん、ウソ情報を申し訳ありませんでした。以前キャッシュペットを買うときに枠を空けないとダメだと表示されまして…。普通の売買はきっと大丈夫なんですよね。iメイトさんにも、申し訳ありませんでしたn(__)m

ぽっぽ4/7 13:49:522222cfb8UOLRMV0FY||131
私ぽっぽもまだまだ初心者で未熟者ですから、これに懲りてわかったような顔で他人に話しかけるのは自粛します。
いおいおさん、うすいくまさん、iメイトさん、重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m
あ〜、かっこ悪いなぁ恥


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX