戻る
75874プラチナシールドについて4/7 14:44:102202cfflaWz7oZhNA
再び質問させて頂きます。
最近、此処を利用する機会が多いので、総合にも親しみを感じてきました(ナヌ

そんな中で本題です。
プラチナ系装備を探していると、攻略ページ様で
”プラチナシールド”という物の事を知りました。
しかし、取引もあまり見ないので、本当に存在するのかわかりません。
また、存在しても、どれ程の価値の物なのかがわかりません。

なのでまず、プラチナシールドを装備したことがある方、又はそれを見た事がある方
是非レスをお願いします。

仮にあったとしたら、取引をした事がある方、又は見た事がある方、
幾らほどで取引したかを教えて頂きたいです。

のり君4/7 15:0:582101cfa./u4dVaqbw||505
確か存在しなかったと思います。
私も以前、プラチナ系を装備しようと募集しましたところ、攻略サイトさんに名前は上がっているが、存在しない物だと言われた記憶があります・・m(_ _)m。

4/7 15:13:142202cfflaWz7oZhNA||662
のり君様

情報ありがとうございます^^
シールド・・・無いのですか・・・
少し残念ですorz

さて もう少し皆様から情報を聞きたいと思います。

謎のウザス4/7 15:26:22181cfT3uKc/TT4vg||794
誰だってそんなものもっとる時代遅れのアホが遅れすぎやねん
おれなんか3546こもっとるみんなにあげたしな!!ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかオメーら遅すぎ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX