戻る
75875赤鳥キャラは消され・・・赤鳥U4/7 14:46:171251cfCTG/4R2XkTs
リニューアルしました(ぁw

じゃんけん4/7 14:50:236119cfdRTKmaf75yc||2
よく粘るなぁ

見習い兵士4/7 14:51:452205cffsmuQJNdj.A||636
また荒らすの?

空雲4/7 15:1:191250cfLr7f3suUqQU||205
ここまで、荒らされると行き過ぎなのでプロパイダーに今さっき報告さして頂きました。

赤鳥U4/7 15:13:591251cfCTG/4R2XkTs||941
プw
何がプロバイダだよw
お前にできるわけないだろ?w
脅しても意味無しw

赤鳥U4/7 15:14:331251cfCTG/4R2XkTs||942
1251cfCTG/4R2XkTs ←これが正式なIPだと思ってるバカ一名w

赤鳥U4/7 15:21:31251cfCTG/4R2XkTs||877
報告さしていただきました だって
報告させてだろ?w
ホントバカだなw
どうせ消防か厨房だろ?www
要望か(ぁw
ここまでチンコなやつははじめてだわ(ぁw
しかも串刺してっから都道府県、その他偽ってやってんだよw
バーカ
便器に顔突っ込んでシネヤw

謎のウザス4/7 15:23:552181cfT3uKc/TT4vg||996
n.fgk.sdfjygh;lcgh;lch;lgkj.sn.gh.sdhglkhdfjh赤鳥士ねfg;hっぃd;flんd;あlん;あgjdfkghfdhglkfhglkjfはgldふぁhgfはfhがhldghぁdghdヵはほがkjh;kjh;あごがlfkjんんんんんんんんんんんんんんんんんんんnあ;bkさghjbぁjgぁじゃほg;あじゃ;あほがぁgさgjklsdgんjsdgjdふぉjdfgdfgjldfgj;lgdfjfgdjklfgjkfgdj;lgfk;lgjdfgjlfgdjldfgs

うすいくま4/7 15:45:492182cfLhTAM8ZsEI.||686
かなり邪魔。
早く完了してください。
少なくともそういうことはご乱入でしてください。
あなた宛の批判の声はかなりあります。
そんなことをしてもなにも面白くありません。
ちびファンタジーを出ていくか、心をいれかえるかのどちらかにしてください。

赤鳥U4/7 15:46:591251cfCTG/4R2XkTs||163
あんたはおもろくないかもしれんが、俺はおもろい

うすいくま4/7 15:51:32182cfLhTAM8ZsEI.||202
自分でして自分で面白がってるんですか。
気持ち悪いですね。

赤鳥U4/7 15:52:461251cfCTG/4R2XkTs||939
おもしろいからしてるのでは?w
他人をいじめて他人がおもしろがりますか?
普通自分がおもしろがるでしょ
そんへん確認しましょうや
あついくまさん(ぁw

うすいくま4/7 15:56:272182cfLhTAM8ZsEI.||91
意味分かりません。
あなたはだれの多重なんですか?それとも赤鳥という一人の人物なのですか?
今のところ私が確認したのは1251cfCTG/4R2XkTsと2221cfPRMQDyRZmboの二種類ですが・・・

☆虎☆4/7 15:59:472113cf/hEbxvDF5MA||162
Proxy通しても身元ばれるときはばれるのですが。。。w
Proxyサーバーにログの問い合わせをすれば、Proxy経由でサイトに来た人の特定ができますしw

赤鳥U4/7 16:1:141251cfCTG/4R2XkTs||208
じゃあそれで俺の身元つきつめて下さ〜いwwww
はやくしてね(ぁw

赤鳥U4/7 16:1:521251cfCTG/4R2XkTs||182
串刺してんだから、誰の多重かなんて分かるわけねーだろ、バーか

☆虎☆4/7 16:2:232113cf/hEbxvDF5MA||844
ログの問い合わせするほど暇ないですし。勝手にやっててくだはい。

うすいくま4/7 16:2:302182cfLhTAM8ZsEI.||333
団子ですか?あなたは。

ラフィア4/7 16:6:352111cfEUYRSMPdnNE||593
微妙に総合でちゃんとアドバイスしてるよね。
いっその事アドバイスキャラクターとして生きてみるってどう?
一応前キャラの知識もあるわけだし、それなりのアドバイスは出来るでしょ。

・・・・総合で晴らしている鬱憤は乱入にでも当てれば万事解決。

赤鳥U4/7 16:8:561251cfCTG/4R2XkTs||586
う〜むではそっちの方向でやりますかなw
プロキシの意味分かってないあついくまはほっときましょう

うすいくま4/7 16:11:532182cfLhTAM8ZsEI.||15
頑張ってください。
ほっといて結構です。満足です。

うすいくま4/7 16:15:12182cfLhTAM8ZsEI.||81
分かりましたら完了してください。

ラフィア4/7 16:17:232111cfEUYRSMPdnNE||488
それが良いと俺は思うけどね。前キャラではそれなりの戦闘力もあったし。
攻略も進めてきてたんだろうからアドバイスも全然出来るでしょ。

そんでもってこのゲームがやりたくなったらまた復活すれば良いだけ。
それは本人がどうするか決める事だけどね。

ラフィア4/7 16:27:122111cfEUYRSMPdnNE||588
それに、『あああああああああああ』とかやって無意味に消されていく
残念な荒らしに比べれば何百倍も有意義だと思いますよ。アドバイスキャラクター。

戦闘引退してチャットだけ姿を現すみたいに、総合にだけ現れてアドバイスして去る。

俺神、乱入に出るかどうかは君が決める事だから俺からは何も言おうとは思わないけど。

num4/7 16:53:46035cfRJFC/c7PzHY||679
ミミズは千切っても千切っても縁石の下から這い出てくるしさ


俺神に来たらとりあえずはウエのイカ臭太郎は潰します



やすとも4/7 17:18:452191cfsmV0ljqBljg||249
まあ、とにかくガンバ^^
俺は知らん

Fマリノス4/8 12:56:352021cfjZEAXnWYbpM||227
[ctrl]+[F]で検索したが多重は発見できず。
毎日IPは変わるのですがね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX