戻る
75877nekoさんへあるふぁー4/7 15:22:402222cfTEMHURb65s6
買いたい板、間違えて完了おしてしまいました;;
進化、お願いできますか?HOMEにだしておくので、お時間あるときに引き取りに来ていただければ嬉しいのですが・・・

赤鳥U4/7 15:26:291251cfCTG/4R2XkTs||562
今度から気をつけようね^^

neko4/7 15:57:412191cfNcuAPv77Jcg||235
こんにちは、城下にいるので、引き取らせて頂きますね^^
進化したら、城下809にご用意致します。

あるふぁー4/7 15:59:432222cfTEMHURb65s6||136
ありがとうございます^^

あるふぁー4/7 16:0:502222cfTEMHURb65s6||119
5000GでHOMEに出しておいてください。

neko4/7 16:0:542191cfNcuAPv77Jcg||78
あるふぁーさん、買いたいのステで進化させたのですが、
ぐれいぽよになってしまいました。。(^^;
一応、城下809に出しますが、納得なれませんでしたら、
私のメカぽよLv43をお出しします、ごめんなさい><*

あるふぁー4/7 16:3:442222cfTEMHURb65s6||795
いえいえいいですよ^^
ちびらぼには魔力>攻撃力としか書いてなかったのですが、やはり人によって進化が違うのですね。
グレイぽよちゃんのまま、連れて帰ります^^
お手数おかけしてすみませんでした。

あるふぁー4/7 16:9:392222cfTEMHURb65s6||671
引き取りました。ありがとうございました^^

neko4/7 16:10:212191cfNcuAPv77Jcg||778
私のメカぽよは進化止めしてダメ押ししてるのに進化Lv過ぎてるのに進化しないダメダメです><
何だか、申し訳なかったです、何か今度お詫びでも。。と思ったのですが><
煤Iしかもお代まで。。。。orz
はじめから頂くつもりはなかったのです;;
今度お会いした時はお礼が出来るように頑張ります><

失礼しました;;

あるふぁー4/7 16:14:432222cfTEMHURb65s6||897
ちびぽよ、なかなか手強いですよね^^;

ではでは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX