戻る
75881分かりません暗黒騎士4/7 15:43:586173cfNKkDcvDul4Y
ペットはどうすれば手にいれっるんですか

赤鳥U4/7 15:45:511251cfCTG/4R2XkTs||597
あんたがチビファンやめて、勉強に集中すれば、あんたのママが好きな動物買ってくれる差

舞蝶4/7 15:49:432218cf/QwIGXj1CTg||283
いろんな人のHOMEを見て買ったり、魅力がアップ↑↑すると戦った後に向こうからなりたいって言ってきますよ♪

うすいくま4/7 15:50:102182cfLhTAM8ZsEI.||265
赤鳥Uさんは気にしないで下さい。
ぺットは戦闘していると仲間になりたそうにこちらを見ているとでますので
白い縦棒のどちらかをクリックすると仲間になります。
また他人のホームで「ペット見たい」のところを押し、ほしいペットの名前の
左側にある白丸と決定の横にある二つの白丸を両方選択し、
決定を押すと買えます。他人のホームで買うときは
Gが足りるかどうか確認してから買ってください。

暗黒騎士4/7 15:56:456173cfNKkDcvDul4Y||113
ありがとうございました赤鳥U以外

うすいくま4/7 15:59:482182cfLhTAM8ZsEI.||605
分かりましたら返信の右の完了ボタン押してください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX