戻る
75882水の塔うすいくま4/7 15:52:542182cfLhTAM8ZsEI.
居住区までこれたのはいいんですがここではなにもできないので上の階に
登って生きたいと思います。ぼくだったら何階まで登れるでしょうか?
教えてください。

赤鳥U4/7 15:53:501251cfCTG/4R2XkTs||158
ブルーチビレックスが28階くらいから現れます。
大ダメージなので、ちょっと危ないかもしれません。

うすいくま4/7 15:56:462182cfLhTAM8ZsEI.||248
邪魔です。

赤鳥U4/7 16:3:51251cfCTG/4R2XkTs||933
戦士レベル75というやつが20階付近に現れます。
そいつのEXPは結構高いので、居住区までいかなくても、そいつを倒しまくっていれば、レベルあがりますよ^^

うすいくま4/7 16:3:552182cfLhTAM8ZsEI.||152
はい。わかりました。^^
邪魔です。

*由布*4/7 16:5:212221cfZCUX3pxkHv.||126
こんにちは^^
居住区到達の目安になるのがHP300くらいだという情報をよく目にします。
余裕を持つため、HP400になるのを待つ方も多いとか‥‥
なので居住区がぎりぎりのラインではないかと思います。

51階で戦いつつ、居住区で回復する、というのを繰り返してレベルアップを図ると良いのではないでしょうか?
そのくらいのレベルなら51階でも十分な経験値が得られると思いますよ^^

うすいくま4/7 16:6:102182cfLhTAM8ZsEI.||679
わかりました^^
ありがとうございましたm(_ _)m

赤鳥U4/7 16:6:181251cfCTG/4R2XkTs||848
でも一度、居住区までチャレンジすることをお勧めします。
居住区に行けばHPが回復していますし、居住区と51階を往復していれば、かなり早くレベルがアップします。

赤鳥U4/7 16:7:41251cfCTG/4R2XkTs||226
水属性高いし、成功すると思います。
では、頑張って下さい^ー^

うすいくま4/7 16:7:142182cfLhTAM8ZsEI.||122
ちゃんと本文読んでください。
字が読めないのですか?あなたは。

ラフィア4/7 16:7:312111cfEUYRSMPdnNE||151
正論を言ってるんだから、それが荒らしキャラだろうが何だろうが
御礼をするのは当然の事じゃないか?

うすいくま4/7 16:7:342182cfLhTAM8ZsEI.||629
頑張ります。

うすいくま4/7 16:8:562182cfLhTAM8ZsEI.||629
そうですか。
ありがとうございました。赤鳥Uさんも教えていただきありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX