戻る
75884今の自分で塔のどこまで行けますかハイホー富士4/7 16:17:362211cfU3Kqlnu8m7Q
後一レベル上げてから塔入りする予定なんですが
何処までいけてどの辺りがベストか知りたいです

りゅ4/7 16:20:582021cfSB7DGg8KgMQ||749
居住区には、ポーをたくさんもっていけばいけると思います。

オフスプ4/7 16:21:72202cfp2bSYzboh7o||552
犬4がいるんで水の塔30階は行けます。
ただし31階からはブルーチビレックスが出ます(必殺はかなり強力)

りゅ4/7 16:23:222021cfSB7DGg8KgMQ||922
書き忘れ
あと、装備はあと1レベルが上がればX系が装備できるので変えたほうがいいと思います。

ハイホー富士4/7 16:25:272211cfU3Kqlnu8m7Q||640
皆さんありがとう御座います
それから資金にこまっているので買いません

ハイホー富士4/7 16:25:412211cfU3Kqlnu8m7Q||466
まだ情報求む

岡本憲典4/7 16:31:301242cfrEc9DJaq2vw||524
ブルーちびレックスにσ(゜ー゜*) 必殺技200喰らわされてその後
アイスアロー(呪文)で141喰らって死んだことあります

141喰らったのは水属性が少なかったからです
水属性を上げると水の呪文(アイスアローなど)のダメージも少なくなります

ハイホー富士4/7 16:34:162211cfU3Kqlnu8m7Q||283
皆さんありがとう御座います
これで閉めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX