戻る
75893教えてください今隼人4/7 17:50:22205cfCrJdLyV785.
僕のレベルだと、どこでレベルをあげたらいいですか。
あと、どこで、いいドロップアイテムが取れますか。


教えてください

今隼人4/7 17:50:132205cfCrJdLyV785.||42
ちょっと落ちます

赤鳥U4/7 17:57:251251cfCTG/4R2XkTs||322
ゴーレムを二匹連れて、頑張って水の塔居住区までいって、ハイリスクハイリターンをするか、
聖なる剣+1(?)を装備して、ズパング周辺で長時間かけてレベルアップするかです。
俺なら居住区行きます。(ゴーレムは安いし、死んでもまた買えるからです。

赤鳥U4/7 18:0:211251cfCTG/4R2XkTs||317
あ〜でもブラックウルフLv19がちょっともったいないので、やめた方がいいと思います。
もし行くのならばHOME買って、プラウルHOMEに預けてからやるといいです。

DIEK4/7 18:1:532031cfaWL0lEhD3kA||469
居住区までは少々キツいかもしれませんね・・・
32階あたりでキツかったら
26階〜30階あたりで狩り続ければいいと思います

回復も頻繁に取れるので、長く居座ることができるでしょう

ホルマリン漬け4/7 18:4:511988cfgr2C.xCBdFU||512
赤鳥さん
改心したのでしょうか?
今の説明立派です!

キッシー4/7 18:35:332032cfKFoAp6CUkw2||202
こりゃえらい^^
零式も役に立たないかもしれないけど、赤鳥さんの言うとおりHOMEを買って預けるか、売る貸したほうがいいかもね

キッシー4/7 18:36:262032cfKFoAp6CUkw2||472
こりゃえらい^^
零式も役に立たないかもしれないけど、赤鳥さんの言うとおりHOMEを買って預けるか、売る貸したほうがいいかもね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX