戻る
75896魔の巣窟20階付近の謎フックジョー4/7 18:44:481251cfyTT/n2a775E
ずっと気になっていたのですが、、、
自分はジェネラルアーマーを狙いに魔の巣窟の20Lへよく行きます。

で、行く時は
20G → 20H → 20Iというマップなのですが

帰る時は
20I → 20J

となり、20Jからは20Gへしか移動できなくなっています。
同じ道を帰っていってもいつもこうなりますが、バグなどではなく、
みなさんも同じ状態なのでしょうか?
詳しい方がおられましたらぜひとも教えてください。

βοφωγ4/7 20:19:412191cffe4hIvbbSwk||59
こんばんは。
その辺のマップは一方通行があるので、そういうルートになるんだと思います。
マップを見てみると分かり易いです。

F―G―H→ I ―K―
  ↑    ↓
  └―――J

20F〜Kの部分のマップです。ズレるかも…(^^;)
矢印の部分が一方通行になってます。
HからIへ行くと、Hへは戻れなくなり、KとJの分岐しかなくなります。
又、GからJへも行けません。
もしかしたらJからIへは行けたかも(?)
不確かな情報ですいませんm(__;)m

フックジョー4/7 20:25:352022cfjG1.yrgNqQ.||394
βοφωγ様、詳しい地図をありがとうございます。
JからはG以外へは移動できませんので、上記のとおりだと思います。

もしかして、自分はmacを使っているのでおかしくなっているのかと心配しましたが、これで安心しました。

ありがとうございました

フックジョー4/7 20:31:552022cfjG1.yrgNqQ.||394
βοφωγ様のおかげで胸のつっかえが取れましたので完了させていただきます。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX