戻る
75904半TAB戦闘をやっていらっしゃる方へ質問です。ラフィア4/7 20:24:422111cfEUYRSMPdnNE
本日、知人に話を聞きまして半TAB戦闘をしてみました。
今まで完全クリックで戦ってきたためペット入れ替えは少ないほうだと思うのですが
半TABだと多少なりとも不安が出てきてしまいます><

そこでご質問なのですが、皆様は大事な入れ替えたくないペットを前列後列、
どちらに配置していらっしゃるでしょうか?
半TABは入れ替えにくい戦闘法であることも重々承知ですが、
半TAB初心者の自分では入れ替えてしまう事もあると思いますので・・・。

何卒ご返答お願い致しますm(_ _)m

ラフィア4/7 20:27:132111cfEUYRSMPdnNE||553
申し訳ないですが質問を追加させて頂きます(^^;

・半TABを使用する上で何か気をつけておく点はあるか。

ご返答宜しくお願い致しますm(_ _)m

ラフィア4/7 20:28:122111cfEUYRSMPdnNE||705
ミスって完了○| ̄|_

当完了スレをご覧になった方、出来ましたらレスお願いします○| ̄|_

りゅ4/7 20:32:422021cfSB7DGg8KgMQ||624
ぼくは後列です。チャッピー&コロを後列でTABやってたらミスりました。
ほんとに後列にしといてよかったなと思いました。

りゅ4/7 20:35:42021cfSB7DGg8KgMQ||508
あれ・・・半がぬけてた・・・

最弱?さんDX4/7 20:35:455913cfwSCP3XDwZKo||932
半TAB戦闘をしています。
自分は大事なペット(強いペットもいないけど)はどっちにおいてもいいと思っています。(でも後列の方がいいかも)
注意している所はさいごのNEXTを押すときなるべく右らへんをクリックしようとしています。
理由はもしクリックしても(名前をクリックしていないから)入れ替わらないのでそうしています。
ラフィアさんも半TAB戦闘ガンバってください。

ラフィア4/7 20:36:322111cfEUYRSMPdnNE||164
>>りゅ様

貴重なレスどうもです(^^;
後列ですかぁ。半TABだと最後はクリックなのですが、全TABと同じく後列
においといたほうが良いのですかねぇ。

レス有難う御座いましたm(_ _)m
完了儀スレながら引き続き情報募集しております○| ̄|_

ラフィア4/7 20:38:482111cfEUYRSMPdnNE||856
>>最弱?さんDX様

貴重なレス有難う御座います^^
やはり後列ですか。なるほどです。

NEXTの右を押すってのは何度か聞いた事あります〜^^
癖になるように練習します。
半TAB戦闘頑張ります♪

情報提供有難う御座いましたm(_ _)m

ラックスマン4/7 20:41:282194cfccrv.cip3RQ||345
こんばんは^^
僕も半TAB戦闘です。
僕は円を描くようにマウスを動かしてますねw
2回目のNEXTは極限まで右を狙っています。
戦闘での入れ替えは今のところ0です^^

ラフィア4/7 20:44:332111cfEUYRSMPdnNE||835
>>ラックスマン様

貴重なレス有難う御座います^^
円を描くようにマウスを動かす・・・・なるほどぉ。新たなテクですねw
やはり、右狙ってクリックする癖を付けなければいけないですね(^^;
戦闘入れ替え0回!!完全クリックの俺より少ない○| ̄|_

情報提供有難う御座いましたm(_ _)m

ラックスマン4/7 20:56:302194cfccrv.cip3RQ||726
大事なペットは半TAB戦闘なら、前においたほうがいいかもしれませんね。
別に回復ペットは前など、自分の好みでいいと思います^^
円を描くようにというのは、車のワイパーのようなものですねw

ラフィア4/7 20:58:102111cfEUYRSMPdnNE||328
>>ラックスマン様

なるほど。前ですか。
回復ペットは所持してないです○| ̄|_

情報提供感謝ですm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX