戻る
75912♡引退♡蜉蝣4/7 22:6:392101cfql08GkJjdf6
皆様こんばんわ♡→ܫ←♡
引退することになりましたvV蜉蝣と申します
引退するのに、アイテムやペットちゃん達を道連れにするのはかわいそうかなwwなんて思うので
お知り合いの方優先ではありますが、プレゼントしようかと思います
9日までに残ってしまったアイテムはばら撒きたいと思っています(*ノノ)
今着ている洋服&ペットは、9日に一緒に消滅(道連れ)する予定なので、プレはできません
プレ&転売不可のアイテムも道連れ予定です(w´ω`w)
今年1年はチビやれると思って、買っちゃったアイテム達には申し訳ないです。゜゜(´□`。)°゜。

蜉蝣4/7 22:9:92101cfql08GkJjdf6||1000
予定よりも早く、忙しくなってしまったので
あまりINしている時間がありません(泣

名前の下にあるアイテムは、大体は予約済みなのです

イベント好きな私なので(ぇ
最後もイベントを開きたいと思います♡
312と777を出した方に100カレットプレゼント〜♫
知り合いでは無い方(荒らしの方等)のレスは無効ですので( ´艸`)

蜉蝣4/7 22:11:502101cfql08GkJjdf6||654
スレ建て直後ですが落ちます(泣

前スレにレスしてくださった皆様には、申し訳ありませんが返事を書くことができません。゜゜(´□`。)°゜。
私が、連絡をした方が良いと思った方には、書きます(=×=。)

蜉蝣4/7 22:17:542101cfql08GkJjdf6||393
沙織さん<では、最終日にww

キットさん<王の杖は出しておきますね
ケムチは・・・・チビで一番お世話になった方に渡したいので。。。すみません><。。
にゃんちゃんは、聖しゃんから買ったペットちゃんなので、最終日まで考えても良いでしょうか??聖しゃん次第みたな( ´艸`)
すべての結果??は、9日には出ます♫

リトラーさん<にゃんちゃんは、キットさん優先なので、渡すことはできないと思います^^;9日に色々やる予定なので>m<

過ぎ去りし思い出4/7 23:58:405914cfF1QIKPw1rFs||701
僕も知り合いなのかニャww

むむむぅぅぅ引退orz
蜉蝣さんとは売りたい板でお世話になりました♪
くじでは特別に多くやらせてもらい本当に嬉しかったです^^
リアルも忙しいかもしれませんが息抜きにチビの世界にまたきてやってくださな♪

キット4/8 9:12:02196cffUTET16tSuU||41
んと、ありです^^;
にゃんこは大事なものですか〜・・・
存分に考えてくださいな♪

まゆう4/8 17:33:212181cfQsjBop/us8w||941
知り合いかどうか確証が持てなかったのですが…

ひな祭りの時取引をしたまゆうです。覚えてらっしゃるでしょうか?

引退ですか…
最近蜉蝣様の名前を見かけないなぁ…とちょっと寂しい気分になっていたところで
このスレに気が付きましたorz

月並みな言葉しか言えませんがリアルでも頑張って下さいv

また帰ってくる時を心からお待ちしていますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX