戻る
75913相場質問詩夜月4/7 22:6:432193cfve3P35dP35Q
デザートシャツ(赤)
トロットパンツ(赤)
闇精霊のドレス
闇精霊の靴

以上4点のアイテムの相場質問です
購入希望なのですが、まず相場が分かりません
どれ位の値段で流通しているものなのか大体で結構ですのでレスをお願いします。

えくぼ4/7 22:21:582191cfIGf7gOICc3w||531
デザートシャツ(赤)
12万程度です。
売れますけど・・・買いますか??

詩夜月4/7 22:27:342193cfve3P35dP35Q||469
えくぼさん、トロットパンツと揃うなら、ぜひ購入させて頂きたいと思います。
後日になると思いますが、またお手紙差し上げても宜しいでしょうか?

えくぼ4/7 22:30:52191cfIGf7gOICc3w||253
トロットパンツを一緒に売らないといけないと言う事でしょうか??

えくぼ4/7 22:36:222191cfIGf7gOICc3w||897
よくわかりませんが、手紙ください。お願いします

詩夜月4/7 22:38:352193cfve3P35dP35Q||43
相場が自分の支払い可能金額であれば「買いたい」掲示板にスレ立てをする予定ですので、その時にトロットパンツを売って下さる方がいらっしゃれば、えくぼさんにもお声をかけさせて頂きたい、という意味です。
分かりにくくて申し訳ありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX